2007年1月 1日

明けました。おめでたい気もしなくもありません。

家でヌクヌク年越しました。

モンティパイソンで年越しの夢は叶いました。

でも、めでた絵の出来があんまりです。
プライドって何。それ美味しいの?

ってことで一応アレしますが、苦情は受け付けません。(泣)

2007年めでた絵

言い訳しときますが、オールマウスです。
こんな絵ですが、手がつりそうになりつつ、書きました。

こんなワタクシですが、今年も1日1回更新を目標に歩んで行きたいと思っております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

時にケラ君の動向ですが、どうやらロンドンにいるようです。
モンティパイソンの芝居を見に行ったようです。
禿禿は大丈夫なのか?なんて事も思いますが
まぁ、年末年始ぐらい休むがよかろう。

しかし、動向が(記事を書いてくれると)リアルタイムにわかるBlogってやっぱりイイですね。

それにしてもロンドン。
買ってくるのかな、ラフトレードのTシャツ。

そう言えばシンセの新譜及び有頂天のベスト盤の発売が
同じ日に決まったようです。(たつろーさん情報)

シンセの新譜と同じ3月21日に有頂天のベストが出るみたいです。
しかも「Very Best Of 有頂天」と「Very Worst Of 有頂天」と2枚同時発売の模様。(タイトルは仮タイトルかもしれません)
収録曲が激しく気になります。

今回、ポニーキャニオンと東芝EMI期のシングルは収録されるようですが、ワーストの方にA面が収録され、ベストの方にB面が収録されるようです。
有頂天よく知らない人が1枚目にベスト買うとソシアルマネーとか入ってる訳ですね(笑)。

これがベストか!と思い聞くと、「つながるーぜつながるーぜつながるーぜ、あいやいやー」と言う不気味なコーラスでお迎えなわけですね☆

また、シンセの新譜のタイトルは「15 ELEPHANTS(仮)」だそうで
オレも15曲期待してしまいます。

レコ発ライブはあるのでしょうか。ってか、やって!

こんなケラ好きですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

追記:
大晦日にロンドンからナイロンブログを更新したケラが
新年早々、シンセのブログに新年挨拶をアップしてます♪
ナイロンブログの方は、コメントもトラバも出来ない設定ですが
シンセの方はトラバ出来るので追記してます。(笑)
ニューアルバムはタイトル通り15曲予定。タイトルの由来なんぞも書いてあります。
また、犬山さんもレコーディングだそうで、コレにもケラが関わっているそうで。
新年早々、嬉しいケラ情報でした♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あけましておめでとうございます。

初めて書き込みます。なおみです。

ナイロンのブログ、いいですよねぇ。私もすごく大好きです。
何気ない書き込みでいいから、たくさん更新してくれるといいですね。

ミューシジシャンKERAはあまり知らないので、いろいろ教えて下さい。
よろしくお願いします。(* ̄0 ̄*)ノ

Posted by: なおみ at 2007/01/01 02:37

「あれ、これイノシシだったよね?」
ともう一回見てしまいました。
3秒前のことも覚えていない私ですが
今年もよろしくお願いします。
日記がんばってくださいv
今年もアンカラやってくださ〜いv

Posted by: 土方 at 2007/01/01 07:20

つか鏡餅突き刺さってる、突き刺さってる!!!
どーも、年女です。
今年もヨロシクです。
FLOPPYライブご一緒できそうでしゃーわせ。
その他も色々と遊んでください。

Posted by: ニガコ at 2007/01/01 08:13

今年もたくさんよろしくです。
焼き芋食べたい。

Posted by: ぜろり at 2007/01/01 08:41

ひとまずyoutubeにアップしときました。
初ウソでした。
来年もよろしく(まだ先のことだね)。
小学校の友人武内の年賀状のカバーでした。

Posted by: よしだ(42) at 2007/01/01 11:24

あけましておめでとうございます。
めでた絵、長男が喜んでました。

今年も一度、いや二度くらいは一緒に唄いたい!
どうぞよろしくおねがいします。

Posted by: ごま at 2007/01/01 13:02

明けました、おめでたい感じです!
今年もよろしくねがいまーす!

>なおみさん
シンセのブログも更新されてました☆
http://synth05.exblog.jp/4828237

ミュージシャンケラとして、最近の活動で
「隣の女」はカバー集ですし、ケラ色もちゃんと出ていてオススメす。
宜しかったら是非☆

>土方さん
2回見てくれてありがとう(W
26枚は書いたんで、腕疲れました。でも出来はシオシオ。
シオシオのところがいいか、と諦めました。

>ニガコっち
FLOPPYのライブはHzのライブでもあるので
ぜろっちも来るぞよ。
もちが突き刺さっているのは毎年の仕様です。(笑)
今年はウッカリしててクリスマスに絵を変えるのを忘れていました。。

>ぜろっち
最後のアレがイモに見えるかどうか、と言う事について
自分の中で最後まで疑問符が残ったのですが
見えたようでよかった。

>よしださん
YoutubeってUPしたことないからわかんねけど
どーやるんだろね。
武内君のことは存じ上げませんが、類友な感じがムンムンとします。

Posted by: otama at 2007/01/01 14:19

>ごまーさま
私の動画は大抵子供の心を鷲掴むみたいです。
うけてよかった・・・。
GWあたりに帰国するとの事。待ってますよ。是非遊びましょう。歌いましょう。

Posted by: otama at 2007/01/01 14:21

焼き芋おいしそうだね〜。
昨年はトリ共々いろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしゅうに。

Posted by: ペン♪ at 2007/01/01 21:02

明けましておめでとう!!
今年もotamaサンにとって最高の年であります様!
ワタシは大風邪引いてなんか変換が変です。

Posted by: angie at 2007/01/01 21:43

あけおめことよろですー。
ホント、otamaさんのケラさん好きっぷりには
頭が下がる思いです(笑

Posted by: ぱるっち at 2007/01/02 06:05

あけましておめでとうございます。ひと足遅れで失礼。
昨日はパソコンほとんど使いませんでした。
去年は友達をどんどん失う年でした。でも
るーちゃんがいる、そう思うと勇気がでます。
今年もよろしくね。

Posted by: みよこ at 2007/01/02 11:18

書くの忘れてたよ。めでた絵ありがとう。
めっちゃ可愛い。おいもになるとは
予想外でした。おいしそうです。ホカホカして。
何も描けないわたしは言葉のみの
おめでとう、です。また会おうね。

Posted by: みよこ at 2007/01/02 11:22

みなさま、今年もよろしくです!

>ペン♪ちゃん
そら子ちゃんの具合どうっすか?
そして絵はヤキイモに見えたようでよかった。

>アンジー
私も地味な年越しでしたよ。
お雑煮は久々に拵えたけどね。

>ぱるっちさん
今年もぱるっちさんを土下座に追い込む勢いで
ケラを愛していく所存です。ふふ。

>みよこ
るーちゃんはいつでもいるよ。
そしてみよこの事情はわからないけれど
そんなにどんどん失ってもいない気がしますよ。
これからも末永くよろしく。また会おうね。

Posted by: otama at 2007/01/02 21:31

遅れ馳せながら・・・
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

いやー素敵ですよぉ!めでた絵あにめーちょん。
いもししですね。

Posted by: Swanky at 2007/01/03 02:12

>Swankyさん
今年もよろしくお願いしますね♪

「いもしし」
そう言われればアレはイモシシっすね。気付かなかった。(笑)
あんないい加減なもの見て頂いてありがとうございます><

Posted by: otama at 2007/01/03 22:20

かなり今更(笑)あけおめっす。
イノシシがお芋になるって、ステキ☆
来年も期待しています!

Posted by: うじゃ at 2007/01/07 00:55

>うじゃちー
こちらこそ今更ですがことよろっす。(W
来年のめでた絵は、、一体どうなることやら・・・TT

Posted by: otama at 2007/01/07 21:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?