2006年12月18日

非パンク的ハイハイ

今日は水戸君のライブであったのですが
セットリスト書き出したりは色々時間が掛かるし
明日は月曜だしで
細かい感想等は明日以降。

全然違う話をします。

最近、ToyDolls熱がいや増しているオレ。
昨日、タワレコ通販でCD3枚DVD1枚を注文してしまったオレ。

そして、昨日ヒマに任せて、ToyDollsの公式サイトを色々クリックしてたら
発見した、「ギター講座・ベース講座

動いているToyDollsを殆ど見たことがなかったもんで
「オルガ、若い!」とか「オルガ、うまい!」とか、まぁとにかくポーっとなってたわけです。

そんなこんなの中、現ベーシストのTommy君のレッスンをのぞいてビックリ。

Bass Lesson 1 - Spiders In The Dressing Room

ベースを弾く人も弾かない人も、6分頑張ってみてみてください。
(※要 Real Player無償版あり)

なに、この非パンク的「ハイハイ」

ノドも裂けよと叫ぶのがToyDolls風、と思っていた私には
超衝撃的「ハイハイ」
諦めにも似た「ハイハイ」
東京の狭いアパート的「ハイハイ」

好き。オレはToyDollsが好き。ラブリーToyDolls。

2007/4/1のパンクフェスにはやはり絶対行きたい、と思いました。

同行者募集!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おお、otamaさんがフェスに!
punkspring、またやるんですね。前回は迷っているうちにチケットが売り切れてしまった記憶が。
日曜午後からってのが地方組にはつらいところです。うう。
今回はトイ・ドールズにNOFXですか。いーなー。

Posted by: カオル at 2006/12/18 01:13

>カオルさん
本当はワンマンが見たいんですけど、
コレ見逃すと次いつだかわかんないので
愛しのオルガのために苦手な人ごみに突っ込もうかと。

カオルさんも来ればいいのにっ!!!!!!

Posted by: otama at 2006/12/19 23:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?