2006年12月12日

達成感

一時期(先週末)は「告訴する」とまでいきり立っていたお客さんを
なんとか2本のメールのみで収める。

まぁ、ウチの会社に非は全くなかったのだが
下手に対応すると、ファイヤーしちゃうので
全身全霊、渾身の力をこめてメールを書きに書いた。
推敲に推敲を重ねた。

んで、今朝の「ありがとうございました」を含むメールが来た瞬間
達成感よ、達成感。

よく頑張った、オレ!

そして、来年3月じゃないと支給されないと思っていた有給が
来年1月に支給されることを知る。

やー、今日はイイ日だったよ!
仕事はなんだかテンコ盛りだけど。

後、嫁とロックの話ですが
聞いた結果、一番のツボは「石鹸がいっぱい」の「プルコンプルコンプルコン」であると確信。
昨夜トモダチに「プルコンプルコンプルコン」が面白くて、と言う電話を掛けたら
そこをそんなに面白がるotamaさんが面白い、と言われ、
また、「プルコンがオモシロイってあんまり人に言わない方がいいですよ」と釘を刺されたので
ブログに書くことにする。

集え、プルコン賛同者!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:17
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

やりましたね!
スバラシキお仕事振りにブラボー!

そして、やっちゃいましたね…
プルコンは確かにおかしい、おかしいですが危険過ぎます。

Posted by: ウス at 2006/12/12 23:02

仕事の達成、おめでとうです〜!!!
パチパチパチ♪

ちなみに、マンガ・・・読みました。

Posted by: ひなた。 at 2006/12/12 23:50

>ウスさん
プルコン賛同者、未だ現れず。
ってか、アレはオモシロイと思うんだけどなぁ。

お仕事は自我自賛です☆

>ひなぴ
もう、久々に渾身の仕事っぷりでした。達成感もひとしお☆
漫画は明日取りに行く方向で(笑)

・・・・いつもスンマセン。。。

Posted by: otama at 2006/12/14 00:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?