2006年11月18日

勇者会

普通のカラオケかと思っていたら、
勇者会だった。

勇者会。
それは、特撮系のアニソンを男らしく叫ぶ会であった。

まぁ、アニソンだったら許される感じだったので
取り急ぎ、知っているアニソン系を頑張って歌う。

山本正之系が大爆発だった。
新アンデルセン物語がものすごく受け入れられてビックリした。
世の中にXXレンジャーという名の5人の勇者たちが
ほぼ無限(に思えた)にいるということを知った。
次は炎の転校生をもうちょっとうまく歌いたい。

色々楽しかった。

明日はウーマンリブである。

色々楽しい冬の週末です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

今日も楽しかった!
楽しかったっすよう!!!
新アンデルセン物語もっかい聴きたいー!
来月も楽しみにしていますv

Posted by: ニガコ at 2006/11/18 00:52

勇者会萌え〜!
ぜひ次回は「ガメラマーチ」で参加したくござ候。

Posted by: kuppa at 2006/11/18 03:01

「ウケた」んじゃなくて「受け入れられた」というのが趣深し。
当該曲、歌詞は全然思い出せないけど
otamaちゃんがどういう風に歌っていたのかはありありと思い描けたあたりが(略

勇者をほんとに(職業として)やってた友人もいて、
あの界隈の人たちと10年ぐらい前に行ったカラオケはそう言えば凄かったなあ。

ウーマンリブって、何?
なんかotamaちゃんには全然合わない気がするんだが
ガールズナイト、を控えめに(或いは順当に)自称してる、ってことなんかな?

Posted by: ぼの at 2006/11/18 08:41

テラウラヤマス

Posted by: リルカ at 2006/11/19 01:01

>ニガちゃん
楽しかったよね!
また来月だど☆

>くっぱちゃん
次回はK円寺で朝までカラオケらしいです。(笑)
来る?(W

>ぼのちゃん
そう。「受け入れられた」んですよ。ホントに。
調子に乗って、キャンティーの歌(後ろの歌)まで歌っちゃいました。うろ覚えだったのに(W

ウーマンリブとは大人計画のクドカン脚本演出でやる時のユニット名みたいなものなのですね。

>リルカんヌ
来月、K円寺開催らしいスよ?来る?(笑)

Posted by: otama at 2006/11/19 02:55
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?