2006年11月 6日

のだめに泣いて、ラジオに苦しむ

先週から見始めたのだめ。
今日はSオケが成功する、前半ではソコソコ山場のシーン。

うう。TシャツのSオケが成功する姿に涙。
ってか、チェロをくるり、はカッコよすぎ。
あんなんでちゃんとした演奏が本当に出来るのかどうかは別として。

なんだかんだ言ってかなり忠実に再現しているのはエライ。
プリごろ太のアニメもキッチリ作ってあって感激。
えらいぞ、フジ!

でも、シュトレーゼマンの台詞、「鏡の前でお箸でも振ってなさい」がオレの脳内イントネーションと違ってちょっとガッカリ。

後、谷岡先生が西村雅彦で、あのヅラっていうのを今日はじめて見て驚愕。

時に今晩深夜、FMラジオにミゥらのミューちゃんが出るらしい。
そして11/25の古田新太のラジオにケラが出るらしい。

そして私が住んでいる地域は電波障害地区。
ラジオはマトモに入りません。
雑音と闘いながら聞くことになります。

録音出来る方、せめて11/25の方でも録音して私に・・・。

っていうか、以前カコワルイと書いたシンセブログのデザインがまた一新!

エキサイトブログに、まともなデザインは無いのか!
それともつっこんで欲しいのか!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

千秋がTシャツ姿に変身するシーンがハイライト。涙腺バクハツ。

瑛太は苦手な役者だが、芝居は評価出来る。

Posted by: ぜろり at 2006/11/07 00:54

>ぜろっち
アタイは、演奏中〜演奏終わりでガガっと。。。

来週のラプソディ・イン・ブルーのピアニカが楽しみだわさ☆

Posted by: otama at 2006/11/09 23:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?