2006年11月 4日

有頂天の再結成

ちょっと遅れた話題になりますが
今週の月曜に出た夕刊フジのケラの連載に
有頂天の再結成の事について触れてありました。

「やりません」と。

あら、スッパリ。バッサリ。サッパリ。

有頂天をやめる時、マネージャーさんから「そろそろ辞めますか?」と聞かれ
いい潮時だったので辞めた、と言う話が書かれていた。

夕刊フジの連載も、連載4回目にして「辞めますか?」とマネージャーから聞かれたらしい。

いや、流石にそれは、と言う事で後少しは続きそうです。

マネージャー(現)決断早すぎ。

夕刊フジを買うのはちょっと恥ずかしいけれど
楽しみにしている読者、一応ココにいるんで
も少し粘り腰でお願いしたい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

連載1回も読んでません。単行本が出せるくらいまでひっぱって欲しいです。
足りなければ、「せりふの時代」の連載とカップリングでもいいです。

有頂天再結成は21世紀になった直後ぐらいの時はロンバケと有頂天の対バンでサンプラザだかどっかでやりたいとか言ってた時期もあったんで、また気が変わったりする気がします。
その場合ジンさんが一番難しいのかな?

Posted by: たつろー at 2006/11/04 21:40

>たつろーさん
セリフの時代の連載も本にならんねー。
カップリングで本にしてくれればいいのにって思うます。
夕刊フジの奴は結構書きなぐりっぽくて好きです。
聞いたような話題がおおいけど(W

有頂天再結成のネックはやっぱりジン君なのかなぁ
ジンが揃わないと有頂天じゃないしねー。。

Posted by: otama at 2006/11/05 00:54

有頂天のサイケまで見届けたので
もう一声「再結成」と
言って欲しかったのですが。残念!

同じナゴムの
筋肉なんとかは、ボーカルの人が
「再結成しない、しない」と口癖のように言ってたのに
とっとと再結成しちまいましたが。
ケラさんの場合、二言はないのでせうか?

Posted by: 行くぞ29番 at 2006/11/05 22:55

>29番さん
いや、我々が見たのは「サイケツ」ですぞ!(笑)
どうやら「セ」と「イ」は揃わないらしいですな。。

でも、上でたつろーさんも書いてらっしゃる通り
結構二言はアリガチっぽいので、諦めずに待とう。
時が解決してくれる・・??カナ・・??

Posted by: otama at 2006/11/06 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?