2006年10月14日

飛んだ

力入れて書いた日記が飛んだ。
ガッカリした。

まー、書いたのはアレだ。かいつまんで言うと
・なにわ金融道の廉価版を買いそうになったが自粛した
・波動強命水とかいうアヤシイ水をインコのために買おうかと一瞬思ってしまった

っつーことなんですがね。
2回書き直す内容でもないか、ってなことで。

風邪はなんとなく治ってきたような、そんな感じ。
今日で薬が切れるんで、治りきらないようであれば明日午前中に開いている病院に行くつもりですが
日曜午前中は以前の日記で出てきた「何が何でも漢方」な先生しかいないんですね。
また煎じ薬出されたら、その場で断ろう。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:01
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

具合が悪かったんですね、でももう治りかけ?治りかけも肝心なので、どうぞお大事に。

ちょびっと置き土産です。もう知ってたらごめんね。
http://lion.zero.ad.jp/starlet/
ここのお店のハンドメイドアイテムの所にインコちゃんの人形があるんですが、すっごいリアルでかわいいんですよ。作者の方はmixiも同じ名前でしているので、見に行くと過去の作品やインコちゃんの写真が見れます。お暇な時にでも、良かったら見てください、って私が作ってるわけでもないのに偉そうですみません。たまに見に行って癒されて帰ってきてます。

Posted by: みしぇ〜 at 2006/10/15 06:16

おお、快方に向かっているのですね!
よかったよかった。

最近、otamaさんとルノアールでアホ話したくてたまりません。

Posted by: ごましゃんぷー at 2006/10/15 11:36

>みしぇーぅちゃん
それ初めて知ったけど、すごいリアル!
ってか、写真に載ってた子がセンちゃんと同じ色></
買いたい〜〜〜
ありがとう〜〜

>ごましゃんぷー
ルノアールも折からの禁煙ブームでズカズカ無くなってる気が。
次回帰国の際は、バカ話しましょー。
なつかしナポリタンとか食べて、浦島海苔の話を。(それはもう体験済みだろう)

Posted by: otama at 2006/10/15 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?