2006年10月 9日

夢とか体調とか

また見たよ、悪夢。
つっても、あっちゃんの生え際をどうこう言うよーな生ぬるい悪夢じゃないよ。

ケラとめぐぞうが結婚してしまう夢だよ。

それは、ケラ近辺に若干近しい友達から流れてきた話で
それを知った友人達はそれぞれ口々に「まぁまぁ」と私を慰める。
私は私で「うー。めぐぞうだったら、しょーがねーよなー。可愛いし。でも、うーー(以下ループ)」
って所で目が覚めた。
夢でよかったけど、妙にリアルだったので、正夢だったらどうしよう、と心配してます。

っていうか、こんな夢見ちゃう俺が心配だ、と言う声も高いかと思いますが
ある意味楽しんでますので、適当にいじって遊ぶが吉。

あ、でも半分本気だったりするんで、いじりすぎると不機嫌になる可能性もあるから注意。

三連休の最後の日に風邪を引いてしまってヤバス。
今のところノドんとこで頑張って押さえてくれてる感じ。

運悪く祝日だったので、病院に行けなかったので
薬局で葛根湯とトローチを買ってきた。
後、キムチうどん(しょうがタップリ入り)を作って食べた。
今日は早寝します。

21時には寝るど。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 19:24
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

 昔々、鴻上さんが結婚したと知った時は夢であってほしいと願ったものだ。スポーツ新聞の記事をみて、それでもまだ「気のせい」とかにしていたよ。

Posted by: みよこ at 2006/10/09 20:51

>みよこたん
そいや、そういうのがリアルタイムにありましたな。
スポーツ新聞にも出てたのか。案外知名度は高かったんだな。
俺の夢の場合は奥めぐのネームバリューが半端じゃないので
万が一そういうことになっても、奥めぐ第一面フィーチャーで
オマケのようにいわれる気がするな。目に浮かびたくないけど目に浮かぶな。

っていうかとりあえず正夢にはなりませんように。ナムナム。
あ、後ヤンサンのケラ・インタビューマンガが何故気に食わなかったかが判りました。
最後の最後のページで「そりゃ佐藤珠緒も惚れるわなー」等という当時の私への
禁句がバシっと書いてあったから。「何故忘れさせてくれんのじゃ」と誤った怒りが
漫画家さんに向いたものと思われます。

Posted by: otama at 2006/10/09 21:27

悪夢は、単に体調不良の成せるワザ。
早く、オヤスミください。

Posted by: ウス at 2006/10/09 21:38

や、奥めぐならまず無いから、安心せい。
あれはもっとだめんずな感じの方に行く。世の中はそういうもの。


小橋の方が心配だ>ヲレ

Posted by: ぜろり at 2006/10/10 01:34

>ウスさん
単に体調不良からの夢であって欲しい。
っていうか、それもこれもみんな俺の妄想。(笑)

>ぜろっち
なんか、男性からのお言葉がとても心強い。ありがとう。
私がおきめぐだったら、もーぜったいケラいっちゃうけどなぁ。
もったいねぇな。
1日だけおきめぐになりたい。

Posted by: otama at 2006/10/12 20:30

つうか、ケラと犬山イヌコは夫婦じゃないのでしょうか。
あ、タブー?

Posted by: よしだ(42) at 2006/10/13 01:44

>よしださん
うーん。夫婦じゃなかったと思うんだけど。
最近結婚したの・・??

Posted by: otama at 2006/10/14 00:31

いや、適当に書いてるだけです。
でも、あれでくっついてなかったらサルトルとボーボワールを越えてないですか。

Posted by: よしだ(42) at 2006/10/14 01:30

>よしださん
過去そのようなことがあったのかなかったのか、その辺はアレですが
今はあんまりないんじゃないなぁと思ってます。
ってか、男女っつーより、むしろ同志みたいな感じなのだろうと理解してましたが
どうなんでしょうねー。

Posted by: otama at 2006/10/14 01:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?