2006年10月 3日

ついてない日もある。

ここんとこ、取れそうもないチケットが取れたり色々楽しかったから
運の揺り返しもあるのだろう。

今日はついてなかったなぁ。

一日の〆に、客に怒鳴られ、ネチネチとイヤミを言われたよ。
オレが失敗したわけじゃないケドネ。

まぁ、そんな日もあるさ。
また、素敵な日もやって来るだろう。

そういや、昨日、すっかり忘れてたんですが夕刊フジのケラの連載第一回だったんですよ。
友人の日記で12時過ぎにそれを知った私は家を飛び出し、コンビニ巡り。
幸い、2軒目のコンビニでラストワンをゲット。
外に出ると、家を出るときは止んでいた雨がまた降り出していた。
結構ずぶぬれで帰宅。

ケラの写真、カワイイんですぅ。
今回は禁煙タクシーウッカリ乗ってしまい、すぐお金を払って降りようとしたら運ちゃんにネチネチっとした態度を取られたので運ちゃんの帽子を投げ捨て、一万円を置いて逃げた話でした。

ドコまでホントか知らないけれど、ええ話や。
はぁ、活力、活力。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あははは、やるやる、ケラリーノならやるさ>帽子投げ捨て1万円

ツイてない日の翌日は、エヴァのパチンコをやるといい。
ビックリするくらい、出るよ(経験談)。

Posted by: ぜろり at 2006/10/04 00:58

>ぜろっち
パチンコはもう十年単位でやってないよ。(笑)
でも、ケラのやりそうなことだと思った>帽子ポイ捨て1万円

Posted by: otama at 2006/10/04 22:20

当店は安販売専門店として創立以来世界一流ガガミラノ,オメガ,ロレックス時計を扱っております。
広大愛好者簡単に手に入るために、当店は個性的な円形、楕円、方形や不規則幾何学の文字盤、立体的な針やケースなど様々な魅力を持つ掛時計を揃えました。ガガミラノ 時計 メンズ 人気,ガガミラノ 腕時計 レディース,ガガミラノ 時計,ロレックス腕時計,オメガ 時計はすべて最高級の素材、最高技術で品物を造っています。
当店の時計は実用性・振動や衝撃に強い・防水性が高くて世界中のセレブを魅了する、誰もが絶賛する名門ブランド時計です。
高質な製品ご優待価格でご提供いたします!!!

Posted by: ウブロ スーパーコピー ベルト at 2024/01/26 22:10
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?