2006年9月25日

マイコー

マイコー、と言えば、富岡、と出るのはちょっと古いヒト。
マイコー、と言えば、多分、ジャクソン?

っつっか、MTVJAPANのニュース
ジャネット・ジャクソン、兄マイケルについて語る
の中の一文が激しく気になっている。

「Life/Love」という曲について、ジャネットは「この曲をレコーディングしたのは、ちょうど兄さん(マイコー)が例の件でもめている最中だったの」と語った。

兄さん(マイコー)。

他の部分では全て「マイケル」で統一されているのに、何故ココだけ「マイコー」なのか。
記事の内容自体は本当にどうでもいいのに、すげー気になるよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:02
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

特に強調したい部分だったとか(違

私も富岡の方が刷り込みが強いな。お姉さんがいつもテレビで「マイコー」って呼んでたし。

前になかなか寝付けなかった夜、テレビを見てたらマイコー(ジャクソン)が。自分大好き/大嫌い電波の発信がスゴイ人だなぁ、と改めて思いました。ショービジネスの犠牲者かもしれないけど、だからって犯罪犯していい訳じゃないし。

もちろんマイコーを拝んだ後は、ますます寝付けなくなりました。

Posted by: みしぇ〜 at 2006/09/26 07:06

マイコープラズマ?

Posted by: リルカ at 2006/09/26 16:42

MTVでマイコーと言えば富岡ですよ。やっぱり。
たぶんその部分だけジャネットは富岡のことを指して発言してるんです。

Posted by: たつろー at 2006/09/26 21:59

>みしぇーぅちゃん
寝付けなくて見たテレビにマイコー。
富岡でもジャクソンでも、寝つきは悪くなりそう(W

>リルカさん
それはマイクロ(笑)

>たつろーさん
やっぱり富岡ですよね。
っつー事は、ジャネットの兄さんは実は富岡?
あーもう誰が誰やら。

Posted by: otama at 2006/09/27 00:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?