2006年9月20日

ノー・シンセサイザーズ!

昨日の記事のコメント欄で教えて頂きました。

シンセブログより。

2006年10月21日(土) 下北沢CLUB Que
出演
 ・ノー・シンセサイザーズ
  member
   KERA (vo) 三浦俊一(g) クボブリュ(b/ex. 有頂天)
   YANA(dr/ex.ZEPPET STORE/TOBYAS)

 ・MOTOCOMPO

 ・DJ S/G/Y/M

開場 18:30 開演 19:00
前売 2,800円(ドリンク別) 当日 3,300円(ドリンク別)

チケット発売日
 Que店頭 9月21日〜
 ぴあ・ローソン 10月6日〜

問合せ:CLUB Que 03-3412-9979

うわ。クボブリュッスよ、クボブリュ。
有頂天再結成の布石か?

オレ、ジンのドラムがまた聞きたいッス。
ジン・コウ、ブリュが揃ってくれたら言う事ないなぁ。

と思いつつ、今回はブリュ君だけでもイイや!

しかし、チケット発売が明後日て。
買いに行けって事ですね。はい。行きます。仕事帰りに下北に行きます。

ついでに買って来て欲しい人は名乗り出てください☆

シンセじゃないのが、ちょっと残念ですが、
でも、ブリュ君のベース姿が久々に拝めるのは嬉しい。

わーいわーいわーい。

実は有頂天のカバーアルバム、今日買って来てその感想を書く予定だったんですが
それは明日、ということで♪

トモダチと長電話しちゃったので嬉しさに包まれながらもう寝ます。

オヤスミナサイ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:22
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ジンは髪を切って魚屋になったんじゃなかったっけ。
いや、クボブリュが魚屋だっけ。
考えてみたら有頂天を一度も見てないです。
ナゴムイベントの再結成では見たけれども。

Posted by: よしだ(42) at 2006/09/20 02:06

DJがケイイチじゃない方の杉山さんだ!(笑)

Posted by: ぱるっち at 2006/09/20 02:26

驚きの桃!
筋肉ナントカに続いて有頂天も再結成なのでしょうか?
いい流れになってきましたね。

Posted by: 行くぞ29番 at 2006/09/20 22:38

>よしださん
クボブリュはテイチクかなんかで働いていたはず。
ジンは八百屋だか魚屋だか。そんな感じ。
私も有頂天は3回位しか見てないです。>ライブ

>ぱるっちさん
おお。DJは筋少&シンセ抱き合わせ戦法の特典でエラク苦労をしてしまったスギヤマ(NOT圭一)でしたか!(笑)

>行くぞ29番さん
再結成の布石になればよいのになぁ、と思いますが
どうなんでしょうねぇ。
っていうか「筋肉ナントカ」っていう言い方は
まるでベツモノに聞こえるから不思議。(笑)
筋肉ミュージカルとか、筋肉番付とか。

芝居とかのチケット取るために色々なメルマガを取ってるんですが
よく来ます「筋肉ミュージカル」チケット発売のお知らせ・・・。

見ないっつーの。筋肉ミュージカルは。

Posted by: otama at 2006/09/22 00:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?