2006年9月18日

三連休の〆はライブ

サケロックをちゃんと聞いてみたかった。
先週、大人フェスに行った友人と雑談していたら
双方の欲求(サケロックちゃんと聞いてみたい欲求)が重なったので
調べてみたら、今日がライブだったので、チケットを取り参戦。

サケロックの方は「うーん。オシャレサウンド☆」と言う感じ。
ナリはあんなでもサウンドはオシャレ。
ってか、俺にはオシャレ過ぎな気が。

明日からまた仕事なので、本当はサケロックを聞いたらすぐ帰ろうと思っていたんだけど
サケの次、間を空ける事なく、ランキン・タクシーが始まってしまった。
ゾロゾロと帰る人の中、鳴り始めるレゲェサウンド。
む、こりはカッコいいかも?と「帰ろうか?」と相談していた友人に「聞いていきたい」と意向換えを主張し、聞いていくことにしました。

や、ランキン・タクシーかっこよかたス。
サケよりむしろずっとオレの好きな方向でござった。
ゴメンよ、サケ。次は吐夢さんのライブで会いたいよ、サケ。

ランキン・タクシーとの出会いは連休のいい〆となった。

またライブやる時は行きたいな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ランキンタクシー!なつかしー!
かれこれ20年近く前によくライブの対バンで見たなあ。
ナツカシス。

Posted by: ごましゃ at 2006/09/19 16:58

お久しぶりです。いつも楽しく読ませて頂いております。
今日シンセのブログが アップされて ライブが急遽決まったみたいです。
急過ぎて 大変厳しいです。でもKERAさんに会いたいなぁ〜。

Posted by: コブちゃん at 2006/09/19 21:33

>ごまーさま
私の記憶の中のランキン・タクシーは、「トニー谷」みたいな風貌だったんですが
今のランキン・タクシーは、「ブラザートム」な感じでした。(笑)
カッコよかったよ。

>コブちゃん
どもです!情報ありがとうっす!
生きる気力が沸いてきた感じッス!本当にありがとう。嬉しい〜〜〜></

Posted by: otama at 2006/09/20 00:48

大人フェスでsakerockのチケットが取れて見たのですが、
全く知らなかったです。
正直一番苦手な傾向の音と言っても過言でない感じでしたが、
もうオッサンなので、静かに聴いておりました。服装はフロント
の人以外は白スーツでカッコよかったあるよ。

Posted by: よしだ(42) at 2006/09/21 23:50

>よしださん
サケロックは、宮崎吐夢のバックだと輝くんだね、と言う事がわかりました。
あのオシャレサウンドと吐夢さんの「どうしていいやら」な歌が織り成すハーモニーは素晴らしい。

Posted by: otama at 2006/09/22 00:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?