2006年9月13日

ハッポービジン

人に好かれよう、とかそういうスケベな事思わなければ楽に生きられるのに、
自分のこのハッポービジンな性格が憎いです。

気が小さい癖に、暴言癖ありで
もしかしたら怒らせてしまったかも、とビクビクしてて。

もっとこう、「いいじゃなーい」的に
そう、ラテン的に?
南米のノリで?
いっそのことただうすのろい木偶の坊になってしまえたら?
考えずに転がっていたら?

コミュニケーションは得意に見えて実は不得意なのではないかと自分でも思う。
ってか、不得意なのだろう。
向いていないのかもしれない。

色々考えてしまう、秋。

そういや、去年の秋も相当辛かったなぁ、と思い出す。
会社でも色々とね。

秋ってそういう季節なのかなぁ。
涼しくていい感じなのにな。

でも、今日は寒過ぎ。

えーい、早寝してしまえ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:48
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

気楽にいきましょー的に考えて、ちょーどいいんですよ(笑)
肩のチカラぬいて、ゆるゆるいこー!
まあ、オレもそれができてないんですけどね(笑)。

Posted by: ボロボロ at 2006/09/14 01:31

あああああああー。
一緒に肩抱き合って泣きたい。
「でくのぼう」を聴きながら。
そんな秋の夜。

でも、「誰からも好かれたい」って気持ちは、
世の中の殆どの人が持っているんじゃないかなあ。

Posted by: ごましゃ at 2006/09/14 01:41

あるある〜〜〜
そんな気持・・・
よくあるよ。
秋だしねえ・・・

Posted by: ひなた。 at 2006/09/14 02:11

私もでくのぼうを初めて聴いた時、目からうろこだった。そういう風に生きられたらすごいなって思った。

でも、でくのぼうにはなれない〜、そこまで達観できない〜、ということで、誰も私の事なんか見てないから、いつでも自由に好きに、ということにしました。結構楽になれました、それ以降。

otamaさんは真面目な人だから、自分の事もきっちり分析しちゃうのかも?だけど、他人はそんなに気にしてないことも多いので、そんなに気にしないでいいと思う。otamaさんのお友達は皆、otamaさんがotamaさんだから好きなんだと思うし。誰からも好かれる自分よりも、好きな人から好かれる自分、だよ。

Posted by: みしぇ〜 at 2006/09/14 09:23

otamoさんとにてるや、私も。
八方美人、暴言はくし、その癖人の視線が気になるお。
だから惹かれあうのかヽ(´―`)ノ

Posted by: Jes at 2006/09/14 10:11

>ボロボロさん
できりゃいいんだけど、色々考えちゃうんですよねぇ。。
ボロボロさんは仕事大変そうだからソッチの方が心配。。

>ごまーさま
ホントでくのぼうは心の一曲だわさ。
距離を越えて抱き合って泣きたい、秋の夜。
ごまーさまは私より数百倍大変そう。
俺より大変な人、世の中にゴマンといるなぁ
泣き言言ってちゃバチあたるね。

>ひなちゃん
秋ってやっぱそういう季節なのかねー。。

>みしぇ〜ぅちゃん
そーなんだよね。他人は自分が思ってるほど、自分のことを気にしちゃいない。
そう思う瞬間はダイジョウブなんだけど、ウジウジ思考に入ると結構ループしちゃう。。
ランドセルをカラにしてみよう!

>Jesタン
年下が好きなくせに(W

Posted by: otama at 2006/09/15 00:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?