2006年9月13日

もう食べれないにょ

昨日も食いすぎ(回転寿司)
今日も食いすぎ(新宿・超優良串揚げ屋)

秋。
気温も秋だが、食欲も秋真っ盛りッス。

自重しないと、とんでもないことになりそうですが
私のダーリン(脳内)は既にとんでもないことになっているので
それはそれでいいか、と思ったり、
イヤイヤ、こないだの芝居のパンフで「自分でも嫌になる位面食い」と言っていたではないか、と思ったり。

とりあえず、注意深く、油分の取りすぎには注意しつつ。

って、串揚げ食った夜に言うか>オレ

これだけじゃなんなので。

こなぷんがバンダイから再発されてます。

大人による、大人のためのこなぷんOFF希望。

だって一人で作ってもツマンナイんだもの。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:52
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おーい、うちに「こなぷん」ありますぜ。
娘のたっての希望で、誕生日プレゼントとして買わされましたので(藁。
あの、非常にミクロな感じの製造工程&デコレーションは、言われてみれば確かに
otamaたん好みではあるような気がします(^^)。
ただ、作ったらそれでおしまい、というのが、主婦的には大変勿体ないと思ってしまう訳で。
材料費も結構高いんだし、食べてこその料理だろうと思うんですけどねぇ…。

Posted by: kuppa at 2006/09/13 01:19

>くっぱたん
あれはね。食べれそうなのに食べれないところが夢なの。
ドリームなの。
料理じゃなくて、ミニチュアなの。

こなぷん、やりてぇ。。。

Posted by: otama at 2006/09/13 23:11

へー、面白そう!
私はドーナツ揚げたいたい☆

Posted by: うじゃ at 2006/09/14 00:26

>うじゃっち
やる?こなぷん大会やる?(W

Posted by: otama at 2006/09/15 00:02
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?