2006年9月 4日

ブラックホール

我が家にはブラックホールがある。
薄々感じていたことなんですが、さっき、先週買ったギムニックのボール(例の丸いオブジェ)がなくなった。

洗濯物を取り込むまでは座っていたはずの丸いオブジェ。
バランスボールにしては小さいとはいえ、直径26センチぐらいあるヤツですよ。
一体ドコに消えたのよ。
おかしいよ、オレの部屋。
4次元ポケットがありますか?

私の部屋は謎だらけ・・・。

ってか、ドコから出てくるのかな・・・。
楽しみでもあり、恐くもあり(アルツ・・・??)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

前回同様、タンスの中を捜索してみては…!?(-∀-)
それにしても今回のアンカラ、
すげ人数集まりそうな予感しません???
ウキウキドキドキですわ〜v

Posted by: ニガコ at 2006/09/05 00:20

出てきたら、四角くなってたりして。いや、別のカタチ?

読めずにめげたら貸してくれぇ〜>宮沢章夫

Posted by: こまる at 2006/09/05 05:12

空気がぬけて、小さくなっているのでは。
我が家にも直径60cmのヤツがいます。
まったくつかわれず、邪魔臭いですw

Posted by: Jes at 2006/09/05 06:58

我家は次女がブラックホールでした。
赤ちゃん〜幼稚園の頃は何か家で大事なものを渡すと何故か無くなってました。
2年前、姑の携帯を無くし、1年経ってから出てきました。

ボールまでなくなるなんて!恐るべし!ブラックホール!

出し入れが自由だったら、物にあふれた我家に、4次元ポケットはとっても欲しい1品です。

Posted by: ちゃんみん at 2006/09/05 09:22

ボール、昨夜の内に出てきました。
PC置いてる座卓の奥深くに恥ずかしそうに転がってました。

>ニガちゃん
ムヘヘ。我が家のタンス(風)のものは引き出しタイプなので
直径26センチのボールは流石に入らない。(笑)
ってか、アンカラ、来れるといいね。。

>こまるちゃん
流石宮沢章夫は詠みやすいス。
最後まで読めそう。

>Jesタン
60センチのヤツは邪魔っけですよなぁ。
安いヤツ買ったんだけど膨らましてないや。

読書の秋には是非読書を!

>ちゃんみんさん
子供って予想外のところにモノ置くから見つからないんでしょうねー。
確かに出し入れ自由ならば我が家にも欲しいわ、ブラックホール。

Posted by: otama at 2006/09/05 22:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?