2006年8月13日

ネーポン届く

届きました。ネーポン。
ツルヤからの直送でしたよ。
代理店扱いなのですかねー。

とりあえず「悪いヒト」じゃなくてよかったです。>ネーポンのヒト

今日は家で掃除もせずにダラダラしてました。
明日はトモダチに誘われたのでゴハンを食べに外に行く予定。

掃除するの?できるの?>オレ

そういや、6/17のシンセのライブで好きになったFLOPPYですが
如何せんビジュアル系のバンド等好きになるのは初めてなので
彼らの日記や、某巨大掲示板の書き込みやらに謎が多いのです。
うゆにーたんとは誰?アナゴってナニ?
後、戸田氏と写楽氏は気軽にドゲザしすぎです。
ドゲザ体質?

ちなみに、うゆにーたんはピノキヲというバンドのメンバーらしいです。
アナゴとは無恥鞭アナゴというバンドのことらしいよ。
無恥鞭はムチムチと読むらしいよ。
マタンゴテクノですと。

調べれば調べるほど謎が深まるので、もう調べるのはやめとこう。

昨日の秋葉の件といい、ビジュアル系の世界といい、まだまだ知らないことってたくさんあるのだなぁ。
今後も積極的に知っていきたいかどうかは別として、色んな扉があって、その先には見た事もない風景が広がっているのだなぁ。

生きているって面白い。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:23
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うあ!
この日記で私のいくつかの謎が解けましたよ…!(笑)
そんでもって、今度のライブがドキドキ〜
う、ウクかな?浮いちゃうかな、我々…っ(´Д`;)

Posted by: ニガコ at 2006/08/14 00:37

祝!ネーポン到着!
大きさは?容器の色つやは?そしてお味の方は?
気になるところです。
でもネーポンのひと、悪いひとじゃなかったようでよかったですね。
あ、でもきちんと連絡を取らないのはちょっとオトナじゃないような気もします。
ボ・ガンボローザ、ぼくも行きたいです。
その節はぜひぜひよろしくお願いします。

Posted by: カオル at 2006/08/14 00:48

ネーポン、飲みたい・・・

Posted by: ごましゃ at 2006/08/15 05:08

>ニガコっち
うぁ。アナゴとうゆにーたんで謎解けまくりだね!
後、ライブでは後方でそっと息を潜めていればダイジョウブな気が。
や、それでも浮くかも。

>カオルさん
ネーポン、勿体無くてまだ飲んでません・・。
色はなんつーか、薄いオレンジ色。ビンは新品っぽくツヤツヤしてましたよ。
ボ・ガンボローザ、来年は是非。ホントに楽しかったんだから〜☆

>ごましゃ
う。飲ませて差し上げたい所なんですが
4本のところ2本までが予約で埋まってしまい、後の二本は「自分で飲む分と保存分」になるので、ゴメンナサイTT 

Posted by: otama at 2006/08/15 22:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?