2006年7月29日

チケ取れて

漂う電球のチケットの話です。

10時丁度に会社からアレした。
10時00分30秒過ぎには、取れた、と言うメールも来た。

なのに、I列のハシッコとはなんたるや。
たまには前から10列目位のセンター席で見たいです。はい。

ま、本多だからイイケドネ。

明日は開放弦だ。

今日カラオケにオールナイトで誘われたのですが
開放弦、開放弦。
この如何にも静かそうな芝居のタイトルっぽい所におびえて
0時過ぎに帰ってまいりました。

オールナイトなんざに行ったら、寝る自信100。
単位はないが、100。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 02:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

チケット取れてよかったっすねv
100…
%なのかセンチなのかミクロンなのかウォンなのか?(*´∀`)
でぃも100はタダゴトでないので帰ってきて正解かもv
オールナイトカラオケ…すっげ魅力的な言葉〜…(人´∀`*)…ゼッタイムリ(涙)

Posted by: ニガコ at 2006/07/29 08:15

昨日はお疲れっした!
オールから帰還したとこです。
また今度機会あったら、ゆっくりオケりましょう!
今度はもうちょい早い時間にしませう。
ちょっとバタバタしちゃって申し訳なかったっす。
今日はたのしんできてくださいねーヽ(´ー`)ノ

Posted by: ボロボロ at 2006/07/29 10:37

しっぶいキャスティングですね@漂う電球
伊藤氏と渡辺氏=状況劇場コンビ
どういう繋がりで出て来たキャスティングなんだろうとちょっと興味深々。

Posted by: ゆきごー at 2006/07/29 23:50

>ニガコっち
オールじゃなくてもソッチ方面の危険が危ない感じでした。(W
いつの日か、ニガちゃんともオールしたいもんです。
ってか、昼カラ耐久レースでもいいか。

>ボロボロさん
お疲れ様でした☆
また是非とも一緒に遊んでくださーい。ヽ( ´ー`)ノ

>ゆきごーさん
行く??
いっけいさんは、前回のオリガトでも出ているようです。
今振り返れば、カフカズ・ディック見ときたかった・・・。>オリガト

Posted by: otama at 2006/07/30 22:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?