2006年7月 2日

HMVトークライブ

シンセの新アルバム「隣の女」と筋少ナゴムコレクションをセットで買うというハードルの高い基準をクリアした人のみ(外からも見れたよ)に整理券が配られた、HMVのトークライブに行ってきました。

会場は平らで狭かったので、整理券番号がよかった事もあって一番前に陣取ったよ。
手すりって素晴らしい。体重を少しでも預けられるって素晴らしい。
開始前には、ナゴムの人たちの懐かしい映像が流れていました。
木魚の当時の映像も流れていましたが、あんまり良くない映像でみると、
卓球とツネヲさんの顔がソックリだなぁ、と思いました。

オーケンは坊主の頭に銀色のつけモヒカンにスーツで登場。
後のみんなは普通の格好。

並びは左からミゥ・ケラ・ウッチー・オーケン

トーク内容
---
・二枚購入は大人の事情。10年後に話します(三浦)
・シンドラーのエレベータの話
・全員サッカー嫌いなのに何故かサッカーの話をしたがる。
・今は「キックの鬼」みたいなサッカーボールじゃないんだよ。(ケラ)キックの鬼はサッカーマンガじゃない。「キャプテン翼」じゃない?(オーケン)「赤き血のイレブン」だ。(ケラ)
・ウチダ、参加してる?(ケラ)
・グレリチのマモルとの喧嘩、オーケンが聞いた話は
「マモルとケラがつかみ合いの喧嘩になって、最終的にケラがポケットにあった小銭を撒きビシのように撒いてかく乱しながら逃げた」と言う話になっていた。
・まりん(電グル)のいい話(ケラをコワイ人から守った話)
・みのすけは道でよくトンボを切ってた。(オーケン)いやー、やらないと思うよ。(ケラ)
・リンダ・リンダ・ラバーソールの「コマコ」は存在しません。オレって嘘つきだなぁ(オーケン)
・ウチダの手帳だって、ホントかどうかわかんないよ?(ケラ)
・橘高の「ピロピロピロピロ」っていうギターがダメだったんだよ。橘高がオレと筋少の仲を裂いたんだ。(ケラ)
・LoveLoveLoveは森繁の知床旅情のイメージで歌いました。(ケラ)
・LoveLoveLoveは原曲をメンバー誰一人殆ど知らないままアレンジしました。(三浦)
・「隣の女」は「伝染病」の時のケラさんが帰ってきた!って感じだった。(オーケン)
・空バカのテープをソニーのオーディションに出した。(オーケン)知らなかったヨ(ケラ)
・橘高とオーケンがライブをやるけど、ウッチーは出ないよ。意表をつくゲストを考えてるよ。ムルアカさんとか。(オーケン)面白い(ウッチー)ムルアカさんでウッチーの笑いを取れるとは思わなかった。(オーケン)
・有頂天のビコーズと心の旅と有頂天を殺せが再発されるよ。(予定)
・シンセ、レコーディングをやるよ。昨日も朝6時までミゥとケラがデモ作ったよ。でも半分はサッカー見てたよ。来年の3月頃には出るでしょう。
---

帰りに、高円寺で友達とごはんを食べて帰りました。
楽しかったス。

ニューアルバムが出たばっかりでなんですが、来年のニューアルバムが本当に楽しみです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:43
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

詳細レポ、楽し。ありがとう!!
元気そげなら それでよし。(LIVEは調子悪かったんだっけ?)
ひたすら3月を楽しみに♪
あ、それまでは「隣の女」をヘビロテで。

Posted by: きゃら at 2006/07/03 01:21

行けなかったので嬉しいです。(子供が早めの昼寝で、起きたら連れて行こうかと思いましたが見事に失敗)

有頂天の再発のやつは、きっとウィラードとか出てるシリーズのやつですね。CDとDVDとセットて出る気がします。

Posted by: たつろー at 2006/07/03 06:01

>きゃらさん
前のライブよりは元気そげだったんだけど、またちょっと肥大化してらっしゃった気がスル。
薄着だったからかもしれないけど。(笑)

3月嬉しいネェ。待ち遠しいネェ。

>たつろーさん
お子様連れ、いらっしゃいましたよ。
後の方で子供の声が始終してました。
来れなくて残念。

DVDとセットかー。ビコーズはもってるんだけど、また買っちゃうのかなぁ・・・。(遠い目)

Posted by: otama at 2006/07/04 00:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?