2006年6月30日

日記っていいな

日記を書き始めて思うこと。

去年の同じ頃一体ナニをしていたのか、ナニを考えていたのかが
ワンクリックで概ねわかるんですよ。

いよいよ明日から7月ですよ。
私が毎年「来なきゃいいのに」って思う夏がやって来ますよ。
ってか、もう殆ど来てますよ。

今日は糞忙しかったですよ、何故かやることテンコ盛り。
最後の最後に若干面倒なお客につかまり、頑張ってサポートする。
大団円。

今日は頑張った>オレ

時に、ミクシィで「mixi Music」なるものがはじまったので
早速インストールしてアレしてるんですが
あんまりケラばっかり聞いているのが恥ずかしくなり、
わざと別のを聞いたりしてますが何か?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:11
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

mixi Music自分も試して見ます。
恥ずかしい反面なかなか面白いですね。

今のところ、聞くというより、いろいろと実験して試してます。
市販されていない音源を聞くとどうなるか?(ファイルの名前からリストアップされるようです)とか。
名前クリックすると他の同じアーティストの曲聴いた人が見えたりするのも面白いですね。こちらも試しにハッスルマッスルとか聞いてみましたが、自分1人でした(笑)

と、家庭の事情でなかなか音楽も聞けないので、上記を試すときにMUTEにして聴いてみたりして(つまり聴いてません)、あまり意味がありません。

Posted by: たつろー at 2006/07/01 13:49

ウチのパソ子は古いのでmixi Music使えません(泣)
いい加減OS新しいのにした方が良いのかなぁ。

Posted by: さなきち。 at 2006/07/01 15:28

>たつろーさん
2人きりの世界をこしらえようと、ハッスルマッスル聞いてみました。
が、アーティストタグの名前を「ハッスル・マッスル」と中黒を入れてしまったため、独立した世界を形成してしまいました。orz
寂しかったので、中黒なしで再トライ中。(笑)

>さなきち。さん
Mac?Win?
Winならば、多分対応してないOSは結構セキュリティ的に危ないので
新しいのにした方がいいかも。
Macの事はワカリマセン><

Posted by: otama at 2006/07/01 23:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?