2006年6月25日

カテゴリを増やした。

音楽・芝居・本カテゴリから
ケラを独立させました。

一個一個ポッチリポッチリ移動させました。
ああ疲れた。

今日は昼間は、友達から送ってもらったイン・ザ・プールを見ました。
時効警察のオダジョーと三木聡コンビの映画。
松尾ちゃんの怪しげな動きに笑う。

夕方からは「吾輩は主婦である」の11回〜を見る。
ああ、はまるはまる。
おもすろい。

やー。久々に土日ゆっくりしたよ。
明日からまた仕事だよ。
でも来週の日曜日はケラのトークショーだよ。

っつか、明日はケラ演出の芝居を見に行くんだよ。

今日は早く寝ちゃうゾ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

一つでも見れてよかったー(゜ーÅ)

Posted by: なお at 2006/06/26 13:24

「我輩は主婦である」わたしも見てます。面白い(笑)
ミッチーがいい味出してますよね。
あと、「医龍」今日の再放送で、また、ムキムキ上半身裸の医者(笑)姿が見れました(笑)
今週が最終回ですね。私も、サッカーでガッカリした口です。

Posted by: ちゃんみん at 2006/06/26 16:15

>なおちゃん
お礼のメッセージをサボった私を許してください><
ってか、見るのにムチウだったの。。。TT
労働者M、早くDVD出ないかのう。。

>ちゃんみんさん
次カラオケ行った時、家庭内デートを歌ってしまいそうでコワイ。
医龍は今週最終回。タノミシ。
ってか、先週ガッカリ仲間がやっぱりいた(笑)
再放送やってたのかー。ムキムキだったかー。あれはやっぱ異様ですよな。

Posted by: otama at 2006/06/27 00:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?