2006年6月18日

シンセライブ(渋谷クアトロ) Part2

昨日は、色々と考えちゃったり
後、「隣の女」の出来が、想像以上にヨカッタもんで、そればっかり聞いちゃって
ライブの感想がおざなりになってました。

セットリスト出来ました。

キーマニア
千の病を持つ男
How to Swim?
Meaning of love
中央フリーウェイ
白いパラソル
SUNDAY→FRYDAY
ハッピー/アンラッキー
べにくじら
ナイト・サーファーズ
だいなし
そのテはないよ
心の旅
君はGANなのだ
HAPPY SLEEP
---
LOVE LOVE LOVE
夜のスポーツ
---
アローン・アゲイン

三回目のアンコールが掛かった後、ケラは一人で出てきて
「ホントに今日は曲がないからカンベンして」と言ってました。

6/17のMCピックアップ
・サッカーは手を使っちゃいけないなら、ピストル使っていい事にすればいいのに。
・そういえば明日か明後日にブラジルとやるんでしょ?「ブラジルじゃない。クロアチア」一緒だよ、一緒。外国外国。
・今日のトークショウは合間に曲をやります。
・新アルバムは色んな有名な曲が入ってるからプレゼントに最適だと思う。
・スギヤマは1ヶ月で10キロ減。「炭水化物を一切取らない方法をやったんですよ」 (寝転がりながら)無理!
・次にやる時は、柱を取ります。「柱取れ記念GIG」
・柱の向こうのお客さんが見えないから、次は柱の中でやろうか。柱が回るとテクノっぽいね。「柱回りGIG」
・宇多田ヒカルの”フンカカヒーキャー”って言う曲あるよね?「わかんないからそれ。トラベリング?」シラナイ!フンカカヒーキャーだよ。「次のカバーでそれをやりゃいいじゃない」歌詞フンカカヒーキャーでいい?
・最近、ユーチューンっての?「YouTube?」そうそれ。流行ってるよね。最近10分間っていう規制が出来たんでしょ?メンバーの中でオレが一番詳しいよ、ユーチューブ。
・今回は何故か必ず4曲続けてお送りしています。理由は知りません。
チンパンニュースチャンネルって知ってる?見たほうがいいよ
・ラストライブじゃないよ!
・対バン誰にしたらいい?誰か知らない?MCが面白くなくて、演奏が下手で、たくさんファンを持ってるバンド。そのファンは案外移り気な方がいい。いたら是非紹介してください。
・立ってるの大変でしょ?次のライブはフカフカの椅子入れます。10個に一個スギヤマが入ってます。フカフカのスギヤマが入ってたら当り。

っつー事で昨日もちょっと書いたけど、リハ不足感は免れない感じでした。
が、次回の話をたくさんしているので、次は是非ヨロシクお願いしますよ、シンセさん!

チンパンニュースチャンネルが激しく気になります。明日から見てみる。
後、フンカカヒーキャーな曲がどんな曲か知りたかったので、ケラが詳しいというYouTubeで探してみたらアッサリ見つかりました。フンカカヒーキャー。

フンカカヒーキャーの部分は全くフンカカヒーキャーではなかった。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:34
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

都合でライブ行けなかったのですが、
キーマニア聴きたかったです…。
もう一回ぐらい今年やってほしいですね。

それにしても、新作の出来が良いようで、
とても気になります!
ああ…早く聴きたい。
3日を待てないせっかち者です(笑)

Posted by: キシレコ at 2006/06/19 03:02

>キシレコさん
本当に今年中にもう一回ぐらいやって欲しいです。
いよいよ明日に迫りました>CD発売
感想楽しみにしています。

Posted by: otama at 2006/06/20 21:54

非常にいい書いてあったけどそうは思えない。
自社基準なので仕方ないと思うけど、もうここで買わない。

Posted by: ロレックス デイトナ 2012 at 2023/12/16 23:33
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?