2006年6月18日

ケラ&ザ・シンセサイザーズ IN 渋谷CLUB QUATRO 2006/06/17

渋谷でカラオケの後、シンセのライブ。

カラオケで散々有頂天とかアンジーとか歌っちゃって、
HAPPY SLEEPを最後の方に歌ったら、一旦ライブが終わった気がして燃え尽きていたオレがいた。

ま、それはそれと。

(セットリストは明日・・・)

今日は、ケラの調子が絶不調だったみたい。
ライブが終わった後は結構クソミソに言ってしまったオレでしたが
今になって、ケラの体調が超心配になってきてしまいました。

ダイジョブかな。ダイジョブかな。

それはそれとして、リハ不足も垣間見えた。
チャコさん、シッカリしてくれよぅ。

でも、初っ端に「キーマニア」。
これって、一番最初のクアトロのライブの時に
大きな字で殴り書きしたリクエストが今になってかなえられたのだろうか。

そう思ってた方が気分がイイので、そう思っておくことにスル。

うれすぃ!

それにしても、心の旅の途中でずっとケラが後ろ向いてた時、苦しかったんだろうか。

超心配。

終わった後、居酒屋で食事。
ケラのプチいい話をちょっと聞く。
大事にココロにしまっておく。
プチヤナ話には耳を塞いだ。
だから、ココロにはしまってない。(ってかホントに聞いてない)

シンセ、今年最後って言わないで、またやってね。ホント。
今日のでは、燃焼不足ス。

今日は「隣の女」を聞いて寝ます。

このアルバム・・・かなりイイかも。。

今年はケラは本気でもう一回レコーディングするつもりっぽいんで
そっちも期待。

後、インストアライブは筋少の引き取り手が見つかったので
300名の締め切りの前に買いに行くことが出来れば行けそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。