2006年6月18日

ケラ&ザ・シンセサイザーズ IN 渋谷CLUB QUATRO 2006/06/17

渋谷でカラオケの後、シンセのライブ。

カラオケで散々有頂天とかアンジーとか歌っちゃって、
HAPPY SLEEPを最後の方に歌ったら、一旦ライブが終わった気がして燃え尽きていたオレがいた。

ま、それはそれと。

(セットリストは明日・・・)

今日は、ケラの調子が絶不調だったみたい。
ライブが終わった後は結構クソミソに言ってしまったオレでしたが
今になって、ケラの体調が超心配になってきてしまいました。

ダイジョブかな。ダイジョブかな。

それはそれとして、リハ不足も垣間見えた。
チャコさん、シッカリしてくれよぅ。

でも、初っ端に「キーマニア」。
これって、一番最初のクアトロのライブの時に
大きな字で殴り書きしたリクエストが今になってかなえられたのだろうか。

そう思ってた方が気分がイイので、そう思っておくことにスル。

うれすぃ!

それにしても、心の旅の途中でずっとケラが後ろ向いてた時、苦しかったんだろうか。

超心配。

終わった後、居酒屋で食事。
ケラのプチいい話をちょっと聞く。
大事にココロにしまっておく。
プチヤナ話には耳を塞いだ。
だから、ココロにはしまってない。(ってかホントに聞いてない)

シンセ、今年最後って言わないで、またやってね。ホント。
今日のでは、燃焼不足ス。

今日は「隣の女」を聞いて寝ます。

このアルバム・・・かなりイイかも。。

今年はケラは本気でもう一回レコーディングするつもりっぽいんで
そっちも期待。

後、インストアライブは筋少の引き取り手が見つかったので
300名の締め切りの前に買いに行くことが出来れば行けそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

この人、プチヤナ話の時「わーわーわー」とか言って、耳を塞いでんの。カワイイったら。

ライブは盛り上がったけど、リハ不足は否めない感じ。チャコさん久し振りだったしなぁ。
ケラも風邪引いてたかな?額に玉汗が出てたしね。

レッツ看病!!

Posted by: ぜろり at 2006/06/18 13:12

ども!29番です。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

私は結構楽しんじゃいました、昨日のライヴ。
なんといっても「隣の女」からのナンバー、
突っ走る「中央フリーウェイ」、
そして読経のような「ドリカム」が圧巻でした〜
メンバーの後ろから後光のようなライトが差してありがた感倍増。

ケラ氏の不調が
早く治るといいですね。
今、オールビーの翻訳劇の演出とかもやってて
大変なんだろうな。
早く波に乗って
ステージでもチョロっと言ってた「録音」と
今年3回目のシンセライヴを実現させてほしいものです。

Posted by: いくぞ29番 at 2006/06/18 21:03

>ぜろっち
レッツ看病させてくれるのであれば飛んでくよ。マジデ。
体気をつけて欲しいなり。マジデ。

>いくぞ29番さん
こちらこそありがとうございました☆

私もトン発のキーマニアで「いける!」と思ったんですが
昨日のあの空気とあの演奏は一体なんだったのでせう。

ケラの体調不良が治りますように。
にんにくっにんにくっにんにくっ!

録音、マジでやってほしい。超期待する。
ライブも。どこかと対バンでいいから。こっちも超期待。
FLOPPY、結構ツボでした。音源買おうか考え中

Posted by: otama at 2006/06/18 23:45

土曜はありがとーでした。
初めて観るシンセだったので、
不調?等全然分からず、楽しかったです!
そうそう、otamaさんって、カワイイったら!なのです。
美人で、カッコ良いのに、カワイイ。
憧れちゃいます。

Posted by: うじゃ。 at 2006/06/20 20:52

>うじゃっち
楽しんで頂けたのなら、ヨカッタよ。
また機会があったら是非来てね☆
ってか、誉めすぎ・・・・・。TT

Posted by: otama at 2006/06/20 21:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?