2006年6月 2日

萌えながら、おたんぜうびなのです、Part3

予想通り、昨日はサダヲ祭りだった。IN 医龍。
そして、すごく面白いわけじゃない医龍を録画し、2回も見てしまった。
萌えよ。
これが萌えっていうのよ。

「お立ちだーい」(もうわかるヒトだけわかれ!)

に、萌えるわけです。

そんな萌え萌えの最中ではありますが
今日はお誕生日なのであります。

昨年、一昨年と醜悪にも「おめでとうの言葉をよこせ」とやってました。
んで、今年もやります。

おめでとうって言え。
思ってなくても、口先だけで言え。
でも、いくつになったか、とかは聞くな。
それはマナー違反だし、第一下品だ。

こんなおめでとう乞食のようなオレは下品じゃないのかって?

下品に決まってるさ。

お願いシマスよ。
今年、このオレ祭りに、いい気分にさせて下さい。

時に今日は初台にライブに行ってきます☆
パパイヤパラノイア見てきます。

今年も一人じゃないよ!ママン。

後、共謀罪も大変なことになってるよ、ママン。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060601-00000015-yom-pol
もう、ムリクリ成立させたいみたい。あらららら。ダメジャン。

P.S.
今年もセシールは頑張って0:01におめでとうメールを送ってきやがったですが、
それに勝った友人がいました。
一等賞!!!ありがとう、みよこ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:03
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

は〜〜い、お誕生日おめでどう御座いますっ!!(気合いたっぷり
なんたって、誕生日ってのは、お釈迦様もキリスト様もみーんなみんなおめでたいのですよ。
あなたも私も、産まれてきたからこそ、こうして袖すりあう縁で、お知り合いになれたんだし、冷たいお茶が美味しいと思う幸せを味わえるのも、産まれてきたからこそっ!!

なので、お誕生日おめでとうございます♪

Posted by: MAO at 2006/06/02 01:24

otamaちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪
この年になっても誕生日が来るとやっぱり嬉しいもんですね。
こうして無事にまた一つ年を取れるのは幸せなことかもしれません。
充実した1年になりますやうに!

Posted by: ペン at 2006/06/02 01:55

お誕生日おめでとうっ!

こっちでは「birthday girl/boy(←いくつになってもね)は、
一日ワガママ言い倒して良い」という風習がござんす。
「おめでとうって言え」なーんて、カワイイワガママじゃござんせんか。
ぜーんぜん下品じゃない。
むしろ黙って期待してる方がコワイ。

おめでとー!おめでとー!おめでとー!
もちろん今日はotama祭りの日であるよ。
心楽しい一日をお過ごしめされ。
んで、また実り多い一年でありますようにな。

Posted by: ぼの at 2006/06/02 02:53

遅くなっちゃったがオメデトーっ♪

毎年梅雨前のさわやかな時期にお誕生日が来るなんて
素敵だなぁ。

この一年が昨年よりもっと楽しいものでありますように。
元気で元気でお過ごしくださいませ。

Posted by: なお at 2006/06/02 07:48

お誕生日おめでとうございます!
otamaさんとケラにとってステキな一年になりますように。

わーいわーい バカさわぎだ
わーいわーい!

Posted by: 土方 at 2006/06/02 09:16

Happy Birthday Dear otamaさん♪
今日はotamaさんのお誕生日ですね。
世界でたった1つの大切な日・・・
どんな1日を過ごしていますか?

いつも優しいotamaさんは、
いろんな人からおめでとうのメッセージをもらっていると思います。
そんなあなたとずーっとお友達でいられてとっても嬉しいです。
これからもキティと仲良くして下さいね!

----
私が先日受け取ったキティちゃんからのメッセージをコピペしてみました。
割といいこと言ってるね、キティ。(今読んだらしい)

これだけじゃーなんなので、プチ情報。
あなたの愛するケラさまの苗字は、
中国語読みだと、「シャオリン」になるらしい。
なんか可愛いね、シャオリン。

Posted by: ごまー at 2006/06/02 09:56

おたんじょうび、おめでとうございますうう〜!!!!!
お誕生日はめでたいのだ〜〜!!!
では!!!
プレゼントはまんが・・・・
お届けしておきます(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/06/02 11:55

おめっでえとーい
御誕生日でありながらこりは裏になにかあるぞとか疑ってしまってごめんさい。
この性格何とかせねば。
今は純粋におめでとう。
お互いふたご座だったんやね。

Posted by: angie at 2006/06/02 12:12

おたんじょうびおめでと!

たしか去年は一緒に盛大なパーチーをしたはずだ。
今年は残念ながらできそうも無いので来年は、是非サイコロステーキパーチーを!

Posted by: ミトC at 2006/06/02 12:15

いつもロムらせてもらってます(*^_^*)
とにもかくにも、お誕生日おめでと〜〜〜!☆彡(^_^)∠※ PAN!

Posted by: リプル at 2006/06/02 13:06

わ〜い!わたしの目標、「セシールに勝つ!」が
達成されたよ。るーちゃん、ありがとう!

Posted by: みよこ at 2006/06/02 13:35

お誕生日おめでとう♪
この一年もotamaさんにたくさんの幸せが訪れますように。。。^^
今後ともよろしくです^^v

Posted by: のろ at 2006/06/02 14:17

otamaさん、誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように。

わたしも医龍でたっぷりサダヲちゃんを楽しませてもらいました。
手術シーン、光ってましたね〜2人で(笑)
ストーリー的には「うーーーん」と、うなってしまうドラマですが、
筋肉ドクターとサダヲちゃんのせいで夢中になって見てしまいます。

Posted by: ちゃんみん at 2006/06/02 19:43

おめでとーございまーす〜
…なんとか間に合ったな。
新たな一年、
otamaさんに良い事が沢山振り掛かりますように。

ライブはいかがでした?
私もライブを楽しむために体力づくりに励もうと思う昨今です。

Posted by: ホリ ススム at 2006/06/02 20:55

お誕生日だったんですね。おめでとうございます。……。
とこの後に続く言葉が出て来ない(笑)。
私はあと2ヶ月ほどで誕生日です。

Posted by: visha at 2006/06/03 00:25

ワォ♪
おめでとう乞食の私に降るようなおめでとうをありがとう、ありがとう、ありがとう!(どんと風)
皆さんまとめて、これからも宜しくゥ!

>MAOさん
そのヒトのお祭りだもんね。>誕生日
ごはんが美味しくて、ぐっすり眠れる幸せも生まれてきたからこそ☆
ありがとねー

>ペン♪ちゃん
いくつになっても結局嬉しいね♪>誕生日
ありがとー

>ぼのちゃん
>>黙って期待しているほうがコワイ。
そりゃコワイかも。(W
ありがとーありがとーありがとー
祭って来ました、働いても来ました(笑)

>なおちゃん
今日が雨でなくてよかったなーと思ってますです。
ありがとーね♪

>土方さん
一緒に幌馬車に乗って娘子達をさらいに行きましょう♪
ありがとう!

>ごまーさま
読み始めて最初は「ん?ごまーさまセンチメンタルバージョン?」とか思ったら
キティちゃんだったか。(笑)
でも、私は「いつも優しくない」otamaちゃんなので、不思議に思いました。
にしても、シャオリン。って事は私もシャオリン。
ありがとね☆

>ひなちゃん
プレゼント、しかと受け止めました。(笑)
近々お茶でも♪
ありがとー!

>アンジー
そうそう。誕生日近いんだよ>私とアナタ
私に裏などない!(若干嘘含む)
ありがとーね♪

>ミトC
去年はミトCのおかげで寂しくない誕生日でしたよ。今でも感謝してますよ。
来年、と言わず近々サイコロステーキ祭りやりましょ♪
ありがとーね!

>リプルちゃん
やー、ありがとう!
最近のオレの日記はケラケラケラたまにサダヲで驚かれた事かと思いますが
これからも宜しく!

>みよこ
セシールに勝つ輩がいるとは!と思いましたよ。(笑)
ありがとーね!

>のろさん
こちらこそ今後とも宜しく!
ありがとー!

>ちゃんみんさん
昨日のサダヲ祭りは、ホントによかった。よかったよ。(しみじみ、思い出し萌え)
これからも、ストーリーはさして新鮮味のない医龍で盛り上りましょう(笑)
ありがとーね!

>ホリさん
もう既に降りかかってます>幸せ
こんなにおめでとーもらえると思ってなかった。うれしス。
ライブの感想は後で書きます。
ありがとーね!

>vishaさん
お誕生日だったんですよ。(笑)
vishaさんは2ヶ月先って事はしし座ですかい?
またカラオケなどご一緒しましょう!
ありがとうございました!

Posted by: otama at 2006/06/03 01:16

お誕生日おめでとうございます!
遅れてごめんなさい〜。
これからもotamaさんに、多くの祝福がありますように!
otamaさんはふたご座なんですねー。ぼくもふたご座です。
これからも成長していきたいものですね。
おめでとう!

Posted by: カオル at 2006/06/03 23:19

>カオルさん
謝らなくてもいいのですぅ。ありがとうございます></
カオルさんもふたご座でしたか!
偶然で嬉しいです。そろそろ誕生日?それとももう終わりました?
ともあれ、お互いにいい一年になればいいですね。いや、していきましょう♪

Posted by: otama at 2006/06/04 22:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?