2006年5月29日

テレビ企画なんて嫌いだ!

さっき、なんか紳介のテレビで
あろうことか、さとうタマオがケラに告白してやがった。

そしてあろうことか、ケラはタマオなんざにケータイ番号教えやがった。
淡々と。

チクショウ、チクショウ。

っていうか、ゴールデンの番組でケラを見れたことは嬉しかったけどさー。
ってか、痩せたなぁ、ケラ。頑張ったのかなぁ。
ライブ楽しみだなぁ。

っていうか、タマオ、憎いなぁ。ムカツクなぁ。
万が一のことがあったらイヤだなぁ。

でも、ケラは案外美人見慣れてるしなぁ。

今日こそ貰ったバトン書こうと思ってたけど
全部テレビ企画にさらわれちゃったよ。

せめてライブでネタにして笑ってちょうだいよ。

あーーーーーーーーーー。
モンモンします。
してもしょうがないけど。

追記:
その後、IRCで交わされた友人との会話。

22:23:38(otama ) 6/17のライブにたまおが来たら
22:23:42(otama ) どうしてくれよう。。。
22:23:53(Otokoyama) 靴に画鋲ですかの
22:23:58(otama ) 靴脱ぐ瞬間があればな!

つーことで、次のライブ、タマオが靴を脱ぐ瞬間にご注目下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:56
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ゴールデンにケラ、出ちゃったねえ。半分寝ながらみてたので、何が起こってるのかを理解するまで時間がかかっちゃったよ。しかし、タマヲかあああ。ふざけんな、って感じだなあ。

Posted by: こまる at 2006/05/29 22:13

>小丸ちゃん
出ちゃいましたよ。私も一瞬何が起こったかと。
ってか、タマオかぁ、芝居見たことなかったのかぁ。
あーーーもう、オレのココロは乱れまくりデス。

Posted by: otama at 2006/05/29 23:24

ホントに恋してるっぽいotamaしゃんが可愛いぞ

Posted by: なお at 2006/05/30 00:10

珠緒って、ミンクリとか好きだったんだよな。サブカルっ娘らしいぞ。
ケラのことも本気かもしれんぞ。

潰すなら今のうちだぞ。

Posted by: ぜろり at 2006/05/30 00:15

>なおちゃん
ホントに好きデス。(W

>ぜろっち
サブカルっ子かよー。まいったな。
どうか、適当にその辺のどうでもいいお笑い芸人とかとくっつきますように。
って、満里奈扱いしてみるオレ。

次のライブで見かけたら、画鋲仕込むことに決定しました。
ぜろっちの役目はタマオの靴を脱がす事です。宜しく☆

Posted by: otama at 2006/05/30 00:24

まあまあ、名前が似ているよしみで、ここはひとつ。

Posted by: ごまー at 2006/05/30 06:01

「靴脱ぐ瞬間があればな!」という反応が5秒で返ってるのにワロタ。

勢い込んでキーを叩くotamaちゃんが目に浮かんだ。

Posted by: ぼの at 2006/05/30 07:25

タマオ・・・ゆるせねぇ・・・。
頭に画鋲がよいなー

Posted by: リルカ at 2006/05/30 07:36

だ、ダメだ! ゴールデンに映ったことのほうが事件だと思い、感動してたのに・・・。

たまおが打ち上げでケラの隣に座り、ふにゃぁ〜ん、とか言ってる絵が浮かんで
しもた。くっそー。ゆるせん。あんなとこやこんなとこにも画鋲さしてやる!

Posted by: こまる at 2006/05/30 15:30

せんせ〜〜

「あんなとこやこんなとこ」が何処なのか気になって眠れそうにありませ〜〜んw

Posted by: ラララ〜 at 2006/05/30 21:31

>ごまさま
あー、言われて気がついた。ハンドルだけは似てるのか。
にしてもやっぱイヤイヤ。・゜・(ノД`)・゜・

>ぼのちゃん
靴脱ぐ瞬間があればな。マジデ。
少女漫画のいじめっ子やっちゃうぞ。

>リルカさん
いっそ腰椎に画鋲。

>こまるちゃん
画鋲係は任せた。

>Laraちゃん
想像係は任せた。

Posted by: otama at 2006/05/30 22:27

本日無事商品受け取りました。
思っていたよりも全然綺麗でびっくりしました。
また機会がありましたら利用させていただきたいです。

Posted by: ルイ ヴィトン 大阪 財布 at 2023/12/18 08:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?