2006年5月28日

コンビニに走れ!

言語道断(パソコンパラダイス7月号増刊)に
ケラの1万字インタビューが載ってるよ、とたつろーさんトコの掲示板で知り
調べてみたらコンビニ売りしているってことだったんで
今日早速買ってきました。

インタビュアーは吉田豪さん。
そういえば、水戸君のエロ雑誌のインタビュアーも吉田さんではなかったっけ。

ナゴム時代のことやら、有頂天時代のことやら、主に今までの音楽活動のことについて語っておりますが、そこで、なんとなんと驚くべき発表をしてました。

-バンド活動の方はどんな感じですか?
KERA 今年は舞台の新作を書かないので、ちょっと時間が出来るはずなので、バンドでフルアルバムを作ろうってことになってるんですよ。
-シンセサイザーズのアルバムですか?
KERA そう。その前に今、カバーアルバムをレコーディング中なんですけど(以下略)

読んだか、諸君!
フルアルバムですぞ。6月に出るカバーとは別に、だぞ。

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーい!

もう一回言う。

いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

嬉しすぎてもう死にそう。
や、でも死んじゃったら、6/9のライブやら、6/17のライブやら、カバーアルバムやら、そして待望のフルアルバムやら、ヴァージニアウルフやらが聞いたり見たり出来なくなるので、おいら死なないよ!

時に、言語道断の内容ですが
素敵なサブカル雑誌でした。(笑)
読むトコが結構あるので、買って損はしないですよ。
スポンサーが主に出会いエロ系と高利貸しなのはご愛嬌。
1冊590円。ヨロスク。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:29
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

パソコンパラダイスなんてまだあったんだ・・・
へぇ〜ボダン!
わし、昔、載ったコトあったりして・・・

Posted by: Kaya at 2006/05/29 09:34

今ケラが4チャンに出てます〜ぅ!

Posted by: 土方 at 2006/05/29 21:41

>Kayaさん
おんや?オヒサ?体ダイジョブ??
パソコンパラダイスは、まだあったようです。
増刊号は、サブカル誌でしたが。(笑)

>土方さん
偶然にも見てしまい、涙を流した、そんな夜。

Posted by: otama at 2006/05/29 23:22

大丈夫・・・なのかな・・・
あそこが無くなって、5年間ぷー太郎でしたが、その間に病気で三途の川を
何回も渡りそうになって、なんとか今は社会復帰しました。
やっぱ厄年には御祓いしとかないとダメね。
ブログはずっと読ませていただいてました。
船長のライブも!でもってさみしいので犬とか飼ってます。
ではでは。

Posted by: Kaya at 2006/05/30 09:30

>Kayaさん
しばさんに噂は聞いていて、心配してました。
体、元気になって本当によかったです。
船長のライブ、密かに人気??(笑)彼もまだまだ元気ですよ♪
犬飼ってるんだ!何犬??

Posted by: otama at 2006/05/30 22:30

トイ・プードルのレッドです。名前は「なないもん・がーふぃーるど」だそうで、♀ですが
名前はもらう前から付いてました。服は穴だらけでホー○レスみたいな格好になってしまってますが、もうあんまり人目が気にならない歳になったのかなぁ・・・なんとなく平気・・・

Posted by: Kaya at 2006/05/31 09:34

>Kayaさん
ナナちゃん。トイプーはかわいいよねー。
ってか、私ももう服装には殆ど気を使っておらず、女として終了って感じです。。
ヤバイヤバイ

Posted by: otama at 2006/06/01 23:47
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?