2006年5月27日

ヴァージニアウルフなんて恐くないけど

あたしゃ、1週間経っても治らない風邪がコワイよ。

ってか、風邪なのにカラオケに行ってノドをやってしまったオレが益々コワイ。

でも、スゲー楽しかったから、いいか、と思いつつ
明日の芝居にいけるのかオレ、
ってか、明後日の子供さんも集まる集いにこんな風邪で行けるのだろうか、と更に不安。

明日また病院に行くか、と思ってるんだけど
明日は、「漢方一本槍の先生」しかいない日なんだよなぁ。。。。

あ、因みにヴァージニアウルフは無事落札。
一人でいきまーす☆
面白い出来でありますよう。

後、やっぱフューチュラは合いの手入れられるソウルメイトがいると、とても楽しい曲でした。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 02:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

二ヶ月経っても治らない人を知っているので全然おっけー。
(そこを対比してもしゃーないんだけどな)

炊飯器でおかゆを炊いたことある?感動するのでやってみておくれ。
そして最近は恐らくスーパーでも売っているであろう
クコの実を投入するのだ。
入れて炊いても、おかゆになってからでも可。
ほんのり甘酸っぱくて滋養もあるらすい。

味噌から自作したニンニク味噌があるんだけど、
これで煮込みうどん作ってあげたいなあ…。

Posted by: ぼの at 2006/05/27 05:45

逆に有頂天マニアが集うカラオケだったら、1人2役もウケるだろうけど、
アウェーでは死ぬ。

あとは早くグル魂の「さくら」が入ることを願うだけだ。

Posted by: ぜろり at 2006/05/27 19:28

>ぼのちゃん
最近の炊飯器は「おかゆ」メニューがあるよね。
食欲はやっと戻ってきた感じで、昨日今日はまともに自炊して食べました。
後、咳も収まりつつある。
何とか治ってきたかな?って感じで。

ニンニク味噌の煮込みうどん、食べたいな。。

>ぜろっち
アウェーで即死しましたです。
でも、一昨日は死ぬほど楽しかった。
ありがとう、ありがとう。

サクラは、入るかなぁ?あれは3人必要だでよ。
後セリフが・・・(W

Posted by: otama at 2006/05/28 21:09

手書き手紙は感動しました
商品すごく綺麗 新品で感じ
またいいものあったら、絶対にリピートします。
信用100点お店です
★Cartier カルティエ★ミニラブリング★750(K18PG/ピンクゴールド)★サイズ48★

Posted by: ルイ ヴィトン 通販 zozo at 2023/12/20 02:57

弊店は経済的、魅力的、機能的な時計を揃える時計の通販ネットショップです。
弊店成立以来、お客様に安心と信頼、自分に信用第一を目標としてずっと頑張っています。ロレックス 人気 ランキング ボーイズ,ロレックス 時計 デイトナ,ロレックス ブログは独自の合金で、特有の光沢と高貴な雰囲気を醸している。
静寂と活力、冷静さと大胆さの融合は圧倒的な魅力を発揮し、強い個性を時計にもたらしている。広大愛好者簡単に手に入るために当店は全ての商品が最安値に挑戦します。
珍しいのでこのチャンスを見逃さないでください‼

Posted by: スーパーコピー 財布 後払い at 2024/01/26 21:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?