2006年5月20日

変換プラグ

ステレオミニプラグ 3.5φ → ステレオ超ミニプラグ 2.5φの変換アダプタが欲しいンです。

その辺の電器屋とかに注文出来るモノなのでせうか。
プラグが豊富なお店に行けばいいのかな。
プラグが豊富なお店ってどこだろう。
新宿のヨドバシとかでも平気だろうか。
それとももうちょっとマニアックな所に行ったほうがいいのだろうか。

ご存知の方、教えて下さい。。。

今日は朝起きたら久々の晴れだったので
洗濯しまくり。

午後4時ごろ、一天にわかにかきき曇ったので、
洗濯物を取り込みまくり。
直後、土砂降り。

んで、ずっと知りたかったんだけど、イマイチ謎だった「伊藤家のTシャツをたたむ裏技」がYoutubeに上がっていたので、試してみる。

うーん。まーべらす。

サクサクたためます。サクサク。

まーべらす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:41
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。