2006年5月19日

6/9みのすけライブにケラゲスト決定☆

みのすけのHP、「月は僕の味方」にて発表されてました。

ゲスト:
ヨタロウ with メトローマンス・ホテル
METROFARCE Web Page:http://www.metrofarce.com/

Born Ti Cafta
Born Ti Cafta Web Page:http://www.cafta.jp/

KERA(vo)

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ワーイワーイ!

後、チケットですが、ウスさんのご好意により超良番と交換して貰いました☆
本当にありがとうございました!

後、予想通り、やっぱりみのすけのHPでチケット予約開始されました!
今から買うヒトは、店に行って買うより、みのすけのHPで買ったほうがいいよ、多分・・・。

そんな嬉しい情報がある一方で、
私はノド痛いし、胸焼けだし
なんか、鼻の奥っつーか、ノドの上あたりが痛いのん。
しかも、晩御飯に食べたコンビニのミニグラタンで胸焼けしてるのん。

今日は早寝したほうがいいと思うのん。

おやすみなさいのん。

のんのんウルサイ>オレ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

クリーム系で来た胸焼けには、
リンゴ酢入れた水が良いと思う。

酒飲みだったら、アマレットとかウォッカとか、
リキュール系をお猪口で1杯、ってのが効くんだけどね。

こっちも変な風邪もどきがいつまでも流行ってます。
ゆるゆるお大事に、な。

Posted by: ぼの at 2006/05/20 06:04

こないだ倒れた自分が言うのもなんだが・・・
風邪はすごい流行ってるようだ。
そこかしこで、風邪らしい・・・
まさか・・・先日の一瞬で移ったりとかじゃないよね。
うわ〜〜ん、そうだったらどうしよ〜〜〜〜ごめん〜〜〜

Posted by: ひなた。 at 2006/05/20 13:00

風邪は、こないだ医者に貰った抗生物質の作用で鼻の奥で踏みとどまってる模様。
クシャミは結構出るけど。
これ以上酷くなりませんように。

>ぼのちゃん
今日はハンバーグでもたれました。
風邪引いて胃腸弱ってんのかな。。。

酢ドリンク飲んでみるか。
ありがとね。:)

>ひなちゃん
あの一瞬では流石に移らないと思うよ(W
ってか、一緒に食った晩飯ももたれてマース。
あーんまり調子よくないなぁやっぱり。うーむこまった。

Posted by: otama at 2006/05/21 00:16

とても迅速かつ、丁寧に対応いただきました。
家族のプレゼントで購入しました。
ラッピングもきれいにしていただけて感謝しております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Posted by: ロレックス 種類 at 2024/01/25 23:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?