2006年5月11日

昨日の今日

アマゾン、早ス!

昨日「色々調べて買う」と言っていた例の反iPod製品ですが
書き終わって約15分でポチっとしました。

調べるっつって、15分間で何を調べたというのか。
いや、調べちゃいない。
某巨大掲示板の過去ログの1の途中まで読んで決心がついただけ。

なんつーか気持ちが「うーん、どうしようかな」から「買おうっと☆」へ変化するのを待っていたのですな。
んで、15分後に「迷いつつ買う」のではなく「スッキリ買う」瞬間がやってきたんですな。

そいで、今日帰ってきたら、ペリカン便がお届けに来たのですな。
今曲を転送したり充電したり楽しい時間を過ごしてます。
にしても、小さいなぁ。
嬉しいなぁ。

これってダイレクトレコーディングも出来るんだよね。

どこまでレコーディング好きなのよ、オレ。
言わば、レコーディングファン。

ワケワカンネ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:00
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

みのすけさんのライブチケットなのですが、
自分は会場で購入したせいか、異常に早い整理番号なのです。
しかし、開場前に到着することはできないため
「もったいない…」と思っていました。
もし良かったら、交換しましょうか?
もちろん、otamaさんとぜろりさんの仲を裂くつもりは
ありませんが。
どうでしょうか?

Posted by: ウス at 2006/05/11 23:14

>ウスさん
うわぁぁ。ありがたいお言葉・・・。
私はお言葉に甘える女ですよ?
社交辞令が通じないタイプですよ?
ってか、いいんですか?もしいいのであれば甘えたい。
ぜろっちと私はアレです。先に入った私が迎え入れればいいんです。

もし、宜しければメール差し上げてもいいですか??

Posted by: otama at 2006/05/11 23:36

はい、どうぞ。

Posted by: ウス at 2006/05/12 08:41

早い対応、親切な対応で嬉しかったです。また宜しくお願いします。
安く良い商品が買えて良かったです。キレイな状態だし、大きさも丁度よくガンガン使えそうです。

Posted by: バンコク 腕時計 スーパーコピー at 2024/01/27 05:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?