2006年4月16日

ネタがないわけですよ!

ってなわけで、ヨソから頂いたネタ。

あらゆる曲をサンボマスター調にしたいんですよ!ニャー速

あなたがたはですね!毎日毎日、もう毎日毎日、鉄板の上でですね、
焼かれて嫌になっているわけですよ!!
だけどそんな皆さんにもね、朝が、朝が来るわけですよ!
そして、美しい朝が来て、店の叔父さんを裏切って、
いさかいを起こして、
あなたがたは海へと、海へと、海へと逃げ込むわけですよ!!!!

熱い。サンボマスター調は熱い。

そうなんですよ、うれしいわけですよ!!生きる喜びなんですよ!!
ぼかあね、愛と勇気、愛と勇気だけが!友達なわけですよ!!

何があなたの幸せですか!何をして生きるんですか!!
答えられないまま終わる、そんなのはねえ、そんなのはイヤなんですよ!!

普通にしてても熱いアンパンマンが更に熱く。

ああおもしろい。

やってみよう。

ビタミンを詰められた影法師がですね!
皆さんをねぇ、置き去りにしてねぇ、逃げ出したわけなんですよ!
元を正したらですね!
日が、日がくれてしまったわけなんですが、それが元の木阿弥ってやつでですね!
影はもう、影はもうないわけですよ!

そこでですね!影を、影をですね!出すわけですよ!!!

DADADADA!

とんがったんです、とんがったんですよ、とんがったわけなんですよ!!!

どうよ。熱い有頂天。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:04
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

そういう彼らのニューアルバムはですね、ムチャクチャ熱いわけなんですよ!
18曲も入ってて70分とか、超大作とか、なんかもうあちこちで絶賛されててちょっと売れ過ぎだとかここまで流行るバンドじゃねぇだろうとかそういうことも欲望としてはあるわけですよ!
そういう自分は、そういう自分はですね、実はファーストも買っておきながらまだ聞いていない、そういう汚れた人間だったりするわけですよみなさん!
そう言う汚れた世界で、ぼくはほんとうのことを、ほんとうのことを、分かち合いたいとですね!思ったりして・・・
・・・しかしサンボマスター語調は疲れますね・・・。

Posted by: カオル at 2006/04/16 23:43

これ、成分表示とかみたいに自動生成ソフトがある訳じゃないんですよな?

すごいなーみなさんこのサンボマスターの文法をすでに我が物として使いこなしてる。
それぐらい知名度の上がる何ぞがあったんでしょうか。

サンボマスター自体が初見だったので戸惑うオレ(苦笑

ああもう知らないことだらけ。

Posted by: ぼの at 2006/04/17 04:14

>カオルさん
70分も入ってると、アレしにくくて困るんですよ!(コラ
ボクのような奴がいるから、いるからこそ!CCCDなんてモノがでてくるですよ!
でもね、でも!貧乏人には、とても重要な方法だったりするわけですよ!

うーん。疲れる。
アレはアレで才能ですよね。

まぁ、サンボマスターの新譜は多分アレもしなきゃ、聞きもしない気もします。(おい

>ぼのさん
トリオのバンドで、ルックス悪くて、やたら熱いバンドです。
ギターの彼が、バタヤン張りのギターの高さで16ビートでピッキングします。
ライブでみたら圧倒されそう。
っていうか、ライブで見ないと逆に良さがわからない気がします。
私はライブで見てないから、よさがいまいちワカラナイ(W

Posted by: otama at 2006/04/18 00:09

それなのにそれ風の文体でパロディが出来る、というのがすごい。

CMとかに使われたですか?

「売れた」状態になってメルマガとかブログとかで
それぞれ皆さん既知のこととして書くんだよねえ。

ものすごく資本が集約投下されてるんだろうな、と。
そんでみんなすぐ飽きちゃうじゃん?

オレ、波田陽区だって動いてるのみたことないんだぜ(自慢してない)
いまだに叶姉妹だって同上。←見る必要ナシ、ってその昔言われたけどさあ。

Posted by: ぼの at 2006/04/18 06:55

>ぼのさん
CMにも使われたけど、どういう火のつき方をしたのかは実はよく知らない。

でも、「消費されている」って感じでもない気がします。
私は好きなタイプのバンドではないですが(まっすぐ過ぎるので)
長く生き残って行くタイプのバンドじゃないか、と思います。

波田陽区は今や日本でも動いている所は殆ど見られません。(笑)
その後ヒロシが来て去って、今や一発芸といえばオリエンタルラジオ(武勇伝)っぽいけど
多分今年後半にはもう見ないでしょう。
叶姉妹は、チチが驚くほどデカイ得体の知れないオバサン姉妹です。
まぁ、デヴィ夫人がちょっと若くてチチでかい、と思えばいいでしょう>姉の方

Posted by: otama at 2006/04/18 23:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?