2006年4月11日

日々なんて

日々なんてそんなに変わった事はないとです。

だめだー。最近、流石にネタ切れ。
ケラの事も書き尽くした気がするし。

あ、でも、過去に出たビデオのDVD版は特典映像ちょいと(ケラのインタビューとか)と、コメンタリ―がついて1枚3800円のお値ごろ価格。
観劇当日は、お金をいっぱい持って行かなければ。

GWの予定は、DVD鑑賞だね☆

ちょっと甘酸っぱい気持ちで胸がいっぱいになりました。
お金をいっぱい使って、胸キュン。
セツナイ・・・。
GW、何かありましたら是非お誘いください。絶賛募集中。

今日急に思ったこと。
心から旅行に行きたい。
温泉とかでいいから。っていうか温泉がいいから。1泊2日でいいから。

でも、この年になってくるとアレですよ。一緒に行く人がいなくなるんです。
同年代の友人は結婚しちゃったり子育てしちゃったりでそう簡単に一緒に旅行に行ってくれなくなるんです。
私自身も病鳥抱えてるしなー。中々家を離れられない私もいるわけですよ。

でも、なんか妙にリフレッシュしたがっているオレもいるわけですよ。
ぶらり一人旅、とか出来る人が羨ましい。
自分は妙に寂しがりなもんで、家以外で一人でいる事がとても苦手なのです。

どっか、イキテェ。
同行者、募集中。

色々募集してますな。

寂しがりな季節なんでしょうか。
ってか、友達が少ないのかも知れません。
募集ばっかしてるもんな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:14
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
秋葉原UDX AKIBA_ICHIぃ〜
概要 3月9日にオープン仕立ての秋葉原UDXに行ってきました! 目指すは秋葉原UDX内のレストラン街、AKIBA_ICHI(アキバ・イチ)。 アキバって食べ物を食べに行くイメージが全然無かったけど、 今回は、新業態や初出店のお店も結構あるとのこと。期待しちゃうね〜。 いき...
ウェブログ: ナイス旦那日記
時刻: 2006年4月16日 15:24
コメント

私も温泉とか行って、命の洗濯をしたいなぁ。

しかしワンコを飼い始めたので、それも難しくなりました。
ワクチンが終わらないから6月までワンコも外出できないしね。

GWはゴロゴロするかな(涙

Posted by: Jes at 2006/04/12 11:57

GWはナイロンだよ〜ん。

一緒に温泉に行って、ハラ周りの
脂肪の量を比べっこする?
い〜〜や〜〜

Posted by: みよこ at 2006/04/12 15:26

どっかいぃてぇ〜って、あんたお鳥様が居るから駄目じゃん。。。

話は変わるが土曜日UDXでご飯食べたら2軒となりにotamaちゃん
お気に入りの串焼き屋さんがあったよ〜
なんか秋葉に似合わないお店ばかりだったけど良い感じのお店が
並んでました(^^

Posted by: ラララ〜 at 2006/04/12 18:08

>Jesタン
ペット飼っちゃうとどうしても長旅とか行けなくなるよねー。
お犬さまで車ありだったら、最近は一緒に泊まれる宿泊施設とかあるみたいですが。

うーん。羨ましい。

>みよこ
お。GWはナイロンなんだね。取れたんだね☆
っていうか、今回東京はどうやら結構お席が余ってるらしいです。(泣)

脂肪合戦は、勝つ自信があるので、勝負は避けたい・・・。

>Laraちゃん
そうなのよ。それがネックなのよ>お鳥様
いや、でも一泊二日位なら、病院に預けちゃおうかなぁ、等と考えてみたり・・。

秋葉UDXの立吉の話は、Brisタンからも聞きました♪
秋葉も変わったのう・・・。
昔は、食べ物食べるところが殆どなかったのにね。

Posted by: otama at 2006/04/12 22:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?