2006年4月 3日

実は

昨日、有頂天のカラオケ曲が増量!っつー話を書いたんですが
実は、もひとつ身の回りで増量していたものがありました。

ま、私の体重なんですが。

土曜日、お花見がてら吉祥寺へ行ったとき、ジーパンも買ったんですが
ワンサイズ上がってしまいました・・・。
数年前やっとの思いでワンサイズ下げたのに、元に戻ってしまった・・。・゜・(ノД`)・゜・

でもね。でもね。
ごはんが美味しいんですよ。。。

でも、頑張って歩いたり階段昇ったりして、6月までには何とかしたいと思います。。

まず間食を止めよう、

ホシイモ食いながら言う台詞ではないですね。
モグモグ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:12
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

たいじう。
下げるのは苦しい道のりだけど、増えて行くのはあっという間。
さらっとブログに書けてしまうotamaさん、スゴイ・・・。
運動するとお腹が空くんですよね。
そこで食べたらアカンと分かっててもつい食べちゃうんですよね。おやつ。
もぐもぐ・・・。

Posted by: カオル at 2006/04/03 23:26

私もコドモに指摘されたので(「お母さん、太りすぎ〜!」と言われましたw)、ずっとお休みしてた寒天を今日から飲み始めました。犬の散歩も今までの2倍歩いて頑張ります。

と思ったら、昨日犬に躓いてすっころんでしまい、全身に打ち身&腰痛、関節痛で2倍はちょっと難しくなってしまい・・・

寒天だけは続けて頑張ります!

Posted by: みしぇ〜 at 2006/04/04 11:06

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

私も2サイズ上がってしまって、かなりピンチ。
薄着になる夏までには戻さないとねっ!

Posted by: Jester at 2006/04/04 15:46

>カオルさん
今日は、ホシイモモグモグしてないよ!
ってか、間食を抜く方向でひとつ頑張って行きたいと思います。
後階段。
地味だ。とても。。。

>みしぇーぅちゃん
寒天もまた復活させねば。とにかく汁に入れて摂取する事にします。
転んだそうで・・・。大事にしてねTT

>Jesタン
私は2サイズは上がってないぞ!(人はこれを五十歩百歩という)
でもJesタンは減量もアッサリ成功するタイプなので侮れない。

Posted by: otama at 2006/04/05 00:18

( ・ω・)∩ ハイ!せんせい!
ホシイモうまいから、仕方ないと思います

Posted by: ボロボロ at 2006/04/05 00:23

ホシイモうまいですねー。
嫁の実家から大量に送られてきたことがあって、それではまってしまいました(゚д゚)ウマ-

ダイエットは今回は厳しいです。
体質がもうだめなのかもしれないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Posted by: Jes at 2006/04/05 22:26

>ボロボロさん
ホシイモ、うまいから、困ってる。・゜・(ノД`)・゜・

>Jesタン
ホシイモ、うまいよね。
最近はコンビニでも売ってたりして、買っちゃうんだよぅぅ。

でも我慢しなくちゃ・・・。TT

Posted by: otama at 2006/04/05 23:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?