2006年3月29日

成分解析 Ver0.1

最近、某巨大掲示板とかでよく見かける「成分解析」

成分解析 Ver0.1

Windowsのソフトでなんでも解析出来ちゃう。

んで、当然ケラを解析しちゃうわけです。

ケラの成分解析結果 :

ケラの59%は知識で出来ています。
ケラの22%は魔法で出来ています。
ケラの17%は玉露で出来ています。
ケラの1%は大人の都合で出来ています。
ケラの1%は根性で出来ています。

なんとなく、「おお、そうかも」と思える結果。
でも、17%は玉露。
割とサッパリじゃん。健康志向じゃん。ポリフェノール効果じゃん。

んで、まぁ自分もやってみるわけですよ。

otamaの成分解析結果 :

otamaの42%は成功の鍵で出来ています。
otamaの17%は食塩で出来ています。
otamaの9%は覚悟で出来ています。
otamaの9%は大阪のおいしい水で出来ています。
otamaの7%は玉露で出来ています。
otamaの5%は白い何かで出来ています。
otamaの4%は知恵で出来ています。
otamaの2%は利益で出来ています。
otamaの2%は明太子で出来ています。

うん。私の7%も玉露。サッパリ、健康、ポリフェノール。
明太子が出てくるあたりも、中々の解析力。
塩分高すぎ。
5%の白い何かってなんだろう。

ソフト落とすのだりー、解析してちょ、と言う方は、申し出てくだせ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おもしろそー。>成分解析
でもおら家はマカーなので、ソフト落とすのタリーです。
お手すきの時に、ぜひオイラのことを解析して欲しいでございます。

Posted by: くっぱ at 2006/03/29 23:40

ごますけの成分解析結果 :

ごますけの81%は大人の都合で出来ています。
ごますけの12%は着色料で出来ています。
ごますけの6%は嘘で出来ています。
ごますけの1%は睡眠薬で出来ています

とってもイヤな奴だね、オイラは。

Posted by: ごまー at 2006/03/30 00:33

ちなみに、ウチの夫は90%がやらしさでできてるらしい(爆笑)
当たってるよ、コレ。
連投失礼。

Posted by: ごまー at 2006/03/30 00:36

Brisの成分解析結果 :
Brisの48%は毒電波で出来ています。
Brisの45%は努力で出来ています。
Brisの4%は食塩で出来ています。
Brisの2%は罠で出来ています。
Brisの1%は血で出来ています。

わははは・・・・は・・・

Posted by: Bris at 2006/03/30 01:17

やってみましたー!

Swankyの成分解析結果 :

Swankyの46%は野望で出来ています。
Swankyの24%はビタミンで出来ています。
Swankyの11%は知恵で出来ています。
Swankyの7%は明太子で出来ています。
Swankyの6%はカテキンで出来ています。
Swankyの4%は犠牲で出来ています。
Swankyの1%は回路で出来ています。
Swankyの1%は波動で出来ています。

えーっとなんか全体的にとても胡散臭いモノでできている感じがします。
野望が46%もあったとは・・・!

Posted by: Swanky at 2006/03/30 02:14

追記
本名でやってみたら「65%はアルコールで出来ています。」って言われたー。
わーい。

Posted by: Swanky at 2006/03/30 02:17

お、オレもマカーなのでお願いしちゃってもよろしうございましょうか。

出来ないとなると尚更知りたい。
というところが業の深さを表してますなww

「ぼの」と本名とでどうかひとつ。

Posted by: ぼの at 2006/03/30 03:37

やってみた。

ゆきごーの成分解析結果 :

ゆきごーの91%は祝福で出来ています。
ゆきごーの3%は華麗さで出来ています。
ゆきごーの2%は呪詛で出来ています。
ゆきごーの2%は元気玉で出来ています。
ゆきごーの1%はカテキンで出来ています。
ゆきごーの1%は勢いで出来ています。

ほとんどが祝福!!
なんか幸せそうなゆきごーだ。

Posted by: ゆきごー at 2006/03/30 15:37

最近はやってますね、これ。

で、やってみました。

ジェス太の成分解析結果 :

ジェス太の93%は下心で出来ています。
ジェス太の3%は華麗さで出来ています。
ジェス太の2%は電力で出来ています。
ジェス太の1%は魔法で出来ています。
ジェス太の1%は根性で出来ています。

そうかー、下心か( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

Posted by: Jester at 2006/03/30 17:11

知りたいような知りたくないような・・・
思い出したら私の分もやってください(* v v)。

って、otamaしゃん仕事でもないのにこんなに頼まれちゃって・・・(;´Д`)

Posted by: なお at 2006/03/30 17:53

>くっぱさん
ういっす。

くっぱの89%は波動で出来ています。
くっぱの6%は利益で出来ています。
くっぱの4%は信念で出来ています。
くっぱの1%は微妙さで出来ています。

波動(笑)

>ごまーさま
大人の都合率たけぇ(W

私、本名でやったら、75%が呪詛で出来てた。
ああおそろしい。

>Bris
毒電波と努力で約90%
なんとなくあたってる気がス(W

>Swankyさん
約半分が野望。いい感じ。明太子が入ってるあたりもいい感じ。

>ぼのさん
うぃっす。

ぼのの59%はお菓子で出来ています。
ぼのの14%は株で出来ています。
ぼのの14%は運で出来ています。
ぼのの6%は保存料で出来ています。
ぼのの4%は世の無常さで出来ています。
ぼのの1%は電力で出来ています。
ぼのの1%はミスリルで出来ています。
ぼのの1%は赤い何かで出来ています。

本名の方
33%は毒物で出来ています。
29%は不思議で出来ています。
23%は濃硫酸で出来ています。
7%は見栄で出来ています。
3%はスライムで出来ています。
3%は夢で出来ています。
1%は媚びで出来ています。
1%は睡眠薬で出来ています。

お菓子と毒物。
どうよ?(W

>ゆきごーさん
でも、2%「呪詛」が混じっているあたりが中々な感じ。

>Jesタン
下心93%!
コレに関しては「あたってるぅぅぅ!」とか言いたくなるオレであった。(笑)

>なおちゃん
うぃっす。

なおの36%は野望で出来ています。
なおの34%はやらしさで出来ています。
なおの14%は小麦粉で出来ています。
なおの10%は勇気で出来ています。
なおの4%はミスリルで出来ています。
なおの2%は毒物で出来ています。

やらしさ率が高いですな。(笑)

Posted by: otama at 2006/03/30 20:35

ど、どうもありがとう・・・_| ̄|○

Posted by: なお at 2006/03/30 23:15

零兄貴の成分解析結果 :

零兄貴の74%は株で出来ています。
零兄貴の11%は魔法で出来ています。
零兄貴の5%は夢で出来ています。
零兄貴の3%は勇気で出来ています。
零兄貴の3%は欲望で出来ています。
零兄貴の2%はやらしさで出来ています。
零兄貴の1%は優雅さで出来ています。
零兄貴の1%は毒物で出来ています。


株なんざやったことないずら。
あとは概ね人間らしい。

Posted by: ぜろり at 2006/03/31 00:48

ご多忙中、大層ありがとうございました。
しかし、9割方が「波動」でできている俺って一体…。
実は宇宙戦艦ヤ○トだったのか?とほほい。

Posted by: くっぱ at 2006/03/31 01:21

ありがとう。何かオレどっちにしてもすげえ怪しくね?

お菓子と毒物。確かに笑うしかないなー。

なおちゃんの成分でもある「ミスリル」って何だろうと思ってぐぐった。
スライム並に普及した語だったんですのな。

この結果を正直なところどう受け止めりゃええんじゃい、という感じ。
93%が波動だと言われても同じ感じかも知れんがw

Posted by: ぼの at 2006/03/31 04:33

友だちの99%がカルシウムで1%が蛇の抜け殻だったんですけど、どうしたらいいでしょう・・・

Posted by: なお at 2006/04/01 01:01

>ぜろっち
株はぜろっちには似合わないけど、後の成分は人間らしくて宜しいと思いました。

>ぼのさん
ミスリルはFF系のなにやらじゃなかったっけか。
私もFFは殆どやってないのでよくわからない。
結果の受け止め方は「むしろお菓子が毒物」とか、適当に。(笑)

>なおちゃん
凄いお友達をお持ちで・・・。

Posted by: otama at 2006/04/01 23:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?