2006年3月28日

シンセの新譜☆

タイトルは「Covers」、値段は¥2,730。レーベルはナゴム。

昨日のラヂヲでケラがサラッと「6/17にライブやります。6/21にCD出ます」つって
うひゃー、うそーんうそーん、うれしー、な気分になりました。

今すぐ予約しちゃうぞ☆な気分になりましたが、
せっかくの新譜であるからして、出来れば店頭で発売日にお買い上げしたく。
っていうか、もしかしたらライブで先行発売してくれるカモだし。

っていうか、してください。
特典もつけてください。

タイトルがCoversだからして、カバーばっかりなのかな。
何のカバーをやるのかな。
Coversっていうと、RCを思い出すよね。
イマジンとか歌っちゃうのかな。
そりゃねーな。

今までCDのシの字もいわねぇンだもん。
前回のライブとかで言ってくださいよう。
まさに寝耳に水でしたよ。
嬉しい寝耳に水。

ハピー。ヽ( ´ー`)ノ

どうやら筋少のナゴムコレクションも6/21発売らしいので、その時同時に発売するのでしょう。
まぁ、多分筋少は買いませんけど・・・。(コラ

そういや、まだみのすけ氏の新譜買ってません。
早く買わなくちゃ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:19
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

これはサプライズだなぁ。
以前ライブでニューウェーブのカバー大会やった時の曲かしら。
ムーンライダーズ、ヒカシュー、あぶらだこ、突然ダンボールetc.

全曲有頂天かもな(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/03/29 00:54

>ぜろっち
ねぇ、サップライズだよねぇ。楽しみだよねぇ。
マリオネットタウンの今のアレンジの奴が入ったら嬉しいな。
ケース・オブ・インサニティとか入るのかな。
こないだ夜の煙突やったし。
ヒカシューだったらパイク歌って欲しいなぁ。

曲目が早く知りたい今日この頃。

Posted by: otama at 2006/03/29 21:05
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?