2006年3月16日

ダルダル

なんか体がダルイんですよ。
頭痛いし、腰も痛いし。

でも、明日は会社の女子とカラオケなんぞを企画したので
元気にならんといかんのですよ。

さっきパセラ予約したし。

そういや、今日、ぴあで取った水戸君のチケットを早く引き換えろ、とぴあからメールが来た。
「ご入場の準備をお願いいたします」。
お願いされちゃったよ。
忘れずに引き換えないと後で泣いちゃうことになるので気をつけよう。

ってことで、早寝します。

一体この体調の悪さは何なんだろう。
もしかして、花粉症なのかしら。
頭が重いのも、ノドが痛いのも、腰が痛いのも花粉症のせいなのかしら。

少なくとも腰痛だけは違う気がス。

もーすぐ、桜咲く。
春はなんとなくぬるりとした手ざわりであっという間に過ぎていくね。
気が付いたらきっと夏だ。

おやすみなさい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:59
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

通院している病院の通い道に、見事な花を咲かせる桜があります。
今年で4年目になるのですが、今年も綺麗な花が咲いたら、足を止めて少し眺めて見たい
気分です(*゚ー゚)

Posted by: Jester at 2006/03/16 23:16

天気悪いと腰は痛いよ。今日のわたしは
大丈夫。でも風邪引きかけ。風邪引きかけで
マッサージに行ったら、血行がよくなったからか
風邪の症状がはっきりしてきました。
あらら。

Posted by: みよこ at 2006/03/17 12:05

>Jesタン
昔、神田方面に勤めていた時は、中央線の川沿いの桜を眺めては春気分を満喫していたものですが、最近はまともに桜を見る機会があんまりない。
去年は、善福寺川公園までお花見に行きました。
やっぱ日本人、桜が大好き☆
夜桜もいいけど、青い空と桜の取り合わせが一番好き。

>みよこ
マッサージ(っつーか鍼)行きたい行きたいと思いつつ行けない私がいます。
来週は行きたいなぁ。
東京はなんか春の不安定な気候のせいか、腰痛い〜。
血行良くなると、風邪の症状がハッキリするのはちょっとヤだねぇ。
お大事に。

Posted by: otama at 2006/03/18 20:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?