2006年3月 3日

時効警察 8 直前

今日はケラの回なんですが非常に恐れています。
外す方向が好きなんで、果たして受け入れられるのかどうか。

ってか、某巨大掲示板の時効スレを見守ってるんですが
ファンが多いせいか「今回はクソ」とかいう感想がどの回にも多いんですね。
前回の岩松了のヤツは私が「ンー、いまいち」とか思っていたわけですが。

っつーことで、何故か胸をバクバクさせながら放映時間を待っています。

こないだのライブ情報によると、先週半ばぐらいまで撮ってたみたいだし。
なんか、麻生さんがオダギリから口立てで「日本の米」を教えられて
ケラの前に走ってきて「き・み・は!こーめーをーしっているのかーーー」とか歌ったそうよ。

口立てで「日本の米」。

どういう世の中だ、西暦2006年。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。