2006年2月11日

カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜

NYLON100℃ 28th SESSION

カラフルメリィでオハヨ〜いつもの軽い致命傷の朝〜
作・演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演
みのすけ、犬山イヌコ、三宅弘城、大倉孝二、峯村リエ、廣川三憲、村岡希美、安澤千草、喜安浩平、植木夏十、眼鏡太郎、廻飛雄
馬渕英俚可/三上市朗、小松和重、市川しんぺー/山崎一

2006年4月7日(金)〜4月30日(日) 下北沢 本多劇場
※開場は開演の30分前。当日券の発行は開演の1時間前。
※4/19(水)22(土)の公演には、テレビ収録のため、客席内にカメラが入る可能性がございます。あらかじめご了承下さい。

2006年2月26日(日)東京公演一般前売開始
5,800円・全席指定 (当日券:6,300円)

チケット取扱い
電子チケットぴあ 0570-02-9999・0570-02-9988(演劇専用)・http://t.pia.co.jp/(Pコード:365-021)
ローソンチケット 0570-06-3003・0570-00-0407/0777(オペレーター対応)(Lコード:35011)
イープラス    http://eplus.jp/100-28/(専用アドレス)
本多劇場窓口   03-3468-0030

今日は劇団先行のチケット発売日だったんですが
久々に前楽のマチネのチケットをゲッチュできました。

楽前土曜日のマチネが取れなくなって
ちょっと前までは平日マチネとかそういう方面で狙ってたんで
今日久々に取れて非常にうれしい。

引き換えてないので席はまだわかりませんが
本多なんでどこの席でも見やすいだろう、って事で。

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

それにしても、漏れ聞こえてくる「労働者M(芝居の方)」の評判が悪すぎる。
心配で胸がドキドキする。
アタシの場合は期待値が低い方が「あれ、案外面白いじゃん」とかになるので
評判が高すぎるより低めの方がいい気もシマス。
まぁ元々堤真一が出る時点であんまり期待してないし。。。

後、時効警察が順調に面白いのは結構なんですが
芝居の初日があけて、まだ手直しとかガンガンやってる現状(多分)があって
果たしてケラはドラマの脚本なんか書いて演出するヒマがあるのだろうか、って事だ。
「ケラが書くって言ってたけど書けませんでしたー」ってなことになりはしないか、とヒヤヒヤしている。

でも時効警察は大変面白いので、みてない人は見たほうがいいよ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 20:53
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

先行忘れた。トシとはそういうものですな。

Posted by: よしだ(41) at 2006/02/12 01:14

おおー!同じ回を見に行くよ!
ごまー実母が男児二人の子守におじけづかなければ、
夫と二人で参上する予定。

Posted by: ごまー at 2006/02/12 12:04

>よしださん
一応オレ的に「ケラ関係」だけは頑張らないと、と言う気分でいるもので。
実は1/28に発売になったチケットは忘れてました。
まぁ後から買えたんでよかったんですけど。

>ごまーさま
おお!同じ回ですか!
お会い出来るといいですな。
実母が怖気づいたら、一人で来るですか?(W

Posted by: otama at 2006/02/12 21:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?