2006年1月30日

あぶねぇ。

1/28は3/21にやる水戸君の年に一回の不死鳥の発売日であった。

であったのに、忘れてました!(水戸先生、マッコトすまん)

今日、mixiのアンジーコミュで「忘れてたけどゲット!」とか言う人のカキコ見て
「ゲ。発売日過ぎてたっけ!」と思い、慌ててチケぴで予約。

ってか、コンビニ行きゃよかったんだけどついついネットで予約しちまいまして
無駄に315円払う事になっちまいました。

システム利用料ってなんだよ!

と、ちょっと怒ってみるオレもいる訳だが、
帰ってきてご飯食べてヨッコイショとネット繋いだ身としては中々コンビニまで行こうって気にならんのですわ。
デブショウだからな。

とりあえずチケットは入手出来たんでよかった。
コレで売り切れ、とかなってたら泣くに泣けません。

久々にドキドキしちゃったよ。

去年の5月頃、対策した掲示板SPAMですが、
敵もさるもの、また同じ掲示板に今朝からスパムが3回書き込まれていた。

1/27までのものは完全にブロックしていたのに!

むかちゅく!

ってことでまたもやこちらにお世話になる。

-掲示板改造支援サイト-

SPAMブロック機能は更に強化されているらしいので
明日からが楽しみデス☆

ドーンと来やがれ!
ドーンとログ取ってそれ見てほくそえんでやるぜ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:42
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

忘れてたけどゲット!とか言ってた人です(笑)
当日はotamaちゃんと整理番号近いのね、良かった〜
・・・と思ったけど、良く考えたら、わたし多分、開演ギリギリにしか行けないや(泣)

Posted by: ごまー at 2006/01/31 01:17

>ごまーさま
ごまーさまのカキコがあって本当によかったス。
うっかりしちまうとこでした。

私も「おお、整理番号近いウレスイ☆」とか思ってたんだけど
開演ギリギリーズかー。。。まあしばらくはしかたないか!
でも来れそうだったら来てネ☆

Posted by: otama at 2006/02/02 21:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?