2006年1月29日

あの大会

今日はゆっくり過ごした。

一日中寝たり洗濯したり鳥と遊んだり。

こんなノンビリした日も好きだ。

ってことでネタがないんです。

精々、「近所のスーパーに行ったら冷凍食品が半額だったので嬉しくて色々選んでお会計をしたら「一人5個までです」って言われて恥かいた」ぐらいです。

なので、別にあってもなくてもいいニュースを。

開催迫る!史上空前の音撃バトル!
エアギター2006 第一回地区予選

■日時
2006年2月10日(金) OPEN18:30   START19:30

■会場 東京都新宿区歌舞伎町1−4−17 林ビルB2
ロフトプラスワン 03−3205−6864

わはは。ロフトプラスワンでやるんだ。

ってか、水戸君のトークショーのジャスト一週間後にあそこでエアギター予選が繰り広げられるわけだね。

そういう事を頭に置いて、水戸君のトークショーをみるのも一興か。

そうでもないか。

そうでもないに決まってますね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:32
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

斉木しげるのトークショーに行ったらアシスタントぽい若くてちょっと
かわいい女性(片岡未来という子)が「エアギター大会に出るんですよ」と
言っていたので一瞬見に行こうかと思いましたが、たぶん行かない。

あ、会社からじゃなくて風邪で休んでます。ネット見てるが。

Posted by: よしだ(41) at 2006/01/30 11:13

>よしださん
私も一瞬見に行こうか、とも思いましたが(斎木氏のアシスタントとは無関係に)
きっと寒いだろうので、多分行かない。

風邪っぴき、多いぞー。
インフルは更に増加中ッポイ。
この一週間で知り合い(別々)が3人倒れたモヨウ。

お大事に。

Posted by: otama at 2006/01/30 22:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?