2006年1月27日

ゲルマニウム温浴

今日、はじめて行ってきました。
一人では腰が重い私でありますが、
会社の子も私と同じタイプ(運動嫌い、汗かきにくい、冷える)で
同じモノに興味を持っていた(ゲルマニウム温浴・ホットヨガ)
そしてやっぱり腰が重いタイプ。
(初めてのところに一人で行く勇気がないタイプとも言う)

一人では腰が重いけど、2人ならば億劫じゃなくなるよね!ってことで
予約して行く事に。

や、かなりいいかも。
とは言え、流石に新陳代謝の悪くなった体は
メチャメチャ汗をかいた、ってほどはなかったけど。

問題はソコではなく。

内臓(腸とか胃とか)が活発に動いている感じがするんです。
っていうか、実際ぐるぐる音がするんだけど。

かなりよかったのでまた行きたいと思ってます。

汗、ダーーってかきてぇ!

次は、ホットヨガ体験レッスンに挑戦するぞ!


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:20
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。