2006年1月22日

時効警察2と雪

朝起きたらワシワシ雪が降ってた。
昨日の夜は大して冷え込まなかったので
きっと天気予報は外れじゃろう、と思っていたのに
流石、現代の天気予報は中々やるもんだ。

昼、駅前に用事があって、雪が降る中ワシワシ歩いて行ってたら
歩道の植え込みの横っちょに子犬が入れるぐらいの小さいカマクラが出来ていた。

どうやら幼女とおじいさんの共作らしい。

後、小さい雪だるまがアチコチに。

人って何故雪が降ると雪だるまを作りたがるのか。
あれは本能なのか。

時に、時効警察の2回目ですが、
1回目よりグンと面白くなっていた。(ワタシ的に)

某掲示板によると、1回目の方がより小ネタが仕込まれていてB級色が強く通好みだったらしいが
通じゃないからイイや。

グイグイ引きこまれる感じがしてよかった。
ギャグもなかなかだった。

時効警察、お薦めです。面白いです。

今週までが監督の三木聡の脚本で、来週の脚本は岩松了だそうです。

岩松味(役者の岩松は好き)が苦手な気がする今日この頃。
来週はどうでしょう?

そしてケラの脚本が登場するのはいつでしょう?


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 00:35
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

うわー岩松了かああ!観たいよーー。
大好き、ってのとは違うんだけど
竹中直人の会に入ってて東京乾電池を追うておれば、
まー何つーの、馴れると言うかそーいうもんだろうという気になると言うか。

テレビの脚本も書くようになられますたか。
何かちょっと想像しにくいな。どんなんなんでしょう。

Posted by: ぼの at 2006/01/22 06:03

>ぼのさん
岩松了は確かに乾電池ファンだと外せないマストアイテムかもですな。

テレビの脚本は、私も初見な気がします。
どんなんでしょう?来週を待ちましょう(W

Posted by: otama at 2006/01/23 23:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?