新年から仕事関係でいい事ナスだったので
気合を入れるため、通勤時グループ魂の新譜TMCを聞きつつ行く事にする。
ご存知の方はよくご存知だろうが、
グループ魂の曲は、その半分がシモネタで出来ている。
バファリンシモネタバージョンみたいな感じなんである。
帰りの電車の中でも続けて聞いていたら、来ましたよ、チンポ連呼の韓流ホストコント。
結構なボリュームで韓流ホストに扮する方々がチンポを連呼してくれる。
そして側におじさんが立っていた。
ああ、コレは万が一外に音漏れしていたらどうしよう。
降り注ぐ絨毯爆撃のようなチンポ連呼の中考えた。
たまにありませんか?
エロだけじゃなくて、結構えげつないこととか考えている最中に
「自分がサトラレだったらどうしよう」とか急に考えちゃう事。
今考えていたエロイ事やエロくなくてもエグイ事などが
お外の人々にダダ漏れだったらどうしよう。
それのリアルバージョン。
思わずボリュームを絞り、次の曲「ペニスジャパン」も思わず飛ばす俺でした。
気が弱い>俺
そして、色々やっぱり危険>グループ魂
そして結局このブログで連呼してちゃ世話ないじゃん>オレ(泣)