2006年1月 6日

音漏れの恐怖

新年から仕事関係でいい事ナスだったので
気合を入れるため、通勤時グループ魂の新譜TMCを聞きつつ行く事にする。

ご存知の方はよくご存知だろうが、
グループ魂の曲は、その半分がシモネタで出来ている。
バファリンシモネタバージョンみたいな感じなんである。

帰りの電車の中でも続けて聞いていたら、来ましたよ、チンポ連呼の韓流ホストコント。
結構なボリュームで韓流ホストに扮する方々がチンポを連呼してくれる。

そして側におじさんが立っていた。

ああ、コレは万が一外に音漏れしていたらどうしよう。
降り注ぐ絨毯爆撃のようなチンポ連呼の中考えた。

たまにありませんか?

エロだけじゃなくて、結構えげつないこととか考えている最中に
「自分がサトラレだったらどうしよう」とか急に考えちゃう事。

今考えていたエロイ事やエロくなくてもエグイ事などが
お外の人々にダダ漏れだったらどうしよう。

それのリアルバージョン。

思わずボリュームを絞り、次の曲「ペニスジャパン」も思わず飛ばす俺でした。

気が弱い>俺

そして、色々やっぱり危険>グループ魂

そして結局このブログで連呼してちゃ世話ないじゃん>オレ(泣)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:16
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

初の書き込みです。ドキドキっ。
わかります!私も小心なんで、ボリューム絞ってしまうんです。
しかし、我慢してると逆に唄いたくなっちまうんです!!

「韓流」は確実に半径1M以内の方々の耳に届いていたことでしょう。
ふっふっふ♪

Posted by: Swanky at 2006/01/06 23:46

新幹線の中で大音量でしたが、何か?
密閉型なので心配ないです。怖いのは知らずに口ずさんでしまってる時(笑)。

隣に割とキレイなお姉さんが座って、もうそっちの方が気になって気になって。
どっかの酔っ払いが絡んでこないかなぁって期待した(笑)。

Posted by: ぜろり at 2006/01/07 00:24

映画「ベルリン天使の詩」の、
天使がキミの肩に手をかけて、
そっと横で佇んでいてくれる、と思いねえ。

天使のがかわいそうかもだw

Posted by: ぼの at 2006/01/07 02:15

私も高校生の頃、有頂天のBOXの”世界は笑う”をはじめて家でかけたとき思わず
ボリューム消してしまいましたよ〜(笑

Posted by: りんぜ at 2006/01/07 13:42

車でTMCをかけてたらムスメのいる前で「韓流」が流れ始めた。
無邪気に笑いこけるムスメ。
よかったんだろうか。ママはちょっと赤面。

Posted by: angie at 2006/01/07 22:01

>Swankyさん
韓流は、絞らざるを得ないよね。
ってか、1メートルは・・・。イヤンTT

>ぜろりさん
男の子はいいんです!密閉型だし!
思わず口ずさんでしまえばいいのに!←やけ

ってか、おねぇさんが酔っ払いに絡まれて、カッコよく助けた所で
ヘッドホンが外れるわけですよ。
そこでタイミングよく韓流ホストの連呼が始まるわけですよ。

らぶいずおーばー。

>ぼのさん
そんなものを聞いてる私には天使は側にいないよね・・・。TT

>りんぜさん
あれは家族前ではツライものが(笑)>世界は笑う
っていうか、家族もちにアレする時には「子供の前では聞かぬよう」と警告します。

>アンジー
子供が人様の前で披露する前に、なんとかした方がいいかも。(笑)
ってか、くっぱさんとこの子供は「ギリト」が大好きらしいです。
モッコリ♪

Posted by: otama at 2006/01/08 01:43

初めての書き込み失礼します、日参させていただいています。
私も昨年やりました、電車の中で耳からイヤホンがはずれる。再生中の曲はあろうことか「ぺ〜JAPAN」でした。
「(周りに音が)漏れてない漏れてない」と嫌な汗をかいたのをたぶん忘れません。
サトラレだったら‥って思うことがすっごくありどきっとしたので、遅ればせながらコメントさせていただきました。

Posted by: ごん at 2006/01/08 19:27

>ごんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。:)
ぺ〜JAPANは、魂の曲の中でも「イヤホンが外れてはマズイナンバーワン」を争う曲ですよね。(笑)

サトラレだったらどうしよう妄想はやっぱありますよね〜。
えげつないこと考えてる時に「ハッ」と思います。

Posted by: otama at 2006/01/08 22:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?