2006年1月 8日

補充

今日は服・靴・カバンを目的に買い物へ出掛けた。

服はお気に入りのCUNEがバーゲン(2005年もの半額)をやっていたのでそれを見に。
靴とカバンはそのついでにいいのがあれば。

という感じで。

ヤングの街、原宿へ。

自分と原宿のつりあいの悪さに辟易しつつロンT二枚、パーカー2枚購入。
足りなかった服方面が適度に補充された感じ。
鼻血流したヤツとか、そんなんばっかですが。

その後、新宿に移動し、ABCマートで一目ぼれしたスニーカー購入。

買い物は順調だった。

が、懸案のカバンがイイのが見つからないのよ。
ハンズ行ってみたんだけど、値段とのつりあいが取れない。

今日の買い物は年末のカラオケで仲良くなった地元のマイミクさんに付き合ってもらったんだけど、
買い物よりお茶飲んでる時間の方が長かった。

ってか、お茶のついでに買い物、と言う言い方をした方が正しいかもしれない。

新宿でお茶飲んで、地元に戻ってメシ食ってその後またお茶飲んで。
出発1時半、帰宅は0時を回っていた。

女同士は喋る喋る。

楽しかった。

追伸:ショックなお知らせ
一目ぼれして買ったスニーカーをあけてビックリ。
右足が2足入ってました。
ABCマートのバカーン!・゜・(ノД`)・゜・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 01:33
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

ABCマートのあほー!(ノД`)

以前旅先のデパートで買った靴が左右違うサイズだったのに帰宅後気づき、
購入先に電話で言うと「交換にいらしてください」とか言いやがってですね。
九州在住ですが交通費も出してくれるんですかって怒ったら
「着払いでお送りください」ってことに。お詫びの品はなかったです。

ABCマートから電車賃もらっちゃいなよー。

Posted by: なお at 2006/01/08 11:10

>なおちゃん
今朝一番で電話を掛けたら、平謝りで「お手間ですが着払いで送ってください。
すぐ取り替えて元払いでお送りします」って事になりました。(笑)
店の方に「左側二足」がシッカリあったらしいし。
売れてなくてよかった☆

私も「取替えにコイ」と言われたら弾けようかな、と思ってたんだけど
その辺は流石に教育されているらしい。

Posted by: otama at 2006/01/08 22:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?