2006年1月 9日

ケラの新年の挨拶 2006

ケラの新年の挨拶が今年もナイロンHPにアップされてました。

新年明けましておめでとうございます。
瞬く間に'05年が終わり、もはや、来るはずのない21世紀が来てしまったことに慌てふためいていたのも半昔前のことになってしまいました。いやはや……。
昨年はナイロンの公演が若手公演のみだったので、やや寂しい思いをさせてしまったかもしれません。
'06年は春と年末に、旧作の改訂再演をします。どちらも自信作です。台本がすでにあるので胸を張って自信作と言えるのです。ああ、台本があることの素晴らしさよ!
とは言え、以前とまったく同じことをしてもつまりません。キャストや配役の微妙な変更、演出及び台本の大幅な改訂。あ、あと役者の円熟ね。それから俺の円熟。円熟がよいかどうかはさておき、まっっったく新たな気持ちで「カラフルメリィでオハヨ」と「ナイス・エイジ」を作り直す、これは実験です。再演でしか出来ないこともあるのです。どうぞお楽しみに。
そして、今年は旧作のDVD化が激しく行われます。ビデオ未発売の作品も含めて計16作の予定だそうです。お金を貯めておいてください。
それでは、今年一年が皆さんにとってゴッキゲンな一年でありますように!どうせあっという間に終わっちゃうけどね!

去年と同じく、全文引用の荒業。
流石来年は書き下ろしを一作しか書かないケラ。

ああ、台本があることの素晴らしさよ!

と、エクスクラメーションマーク付きで感嘆しております。

後、年賀状にも書いてあったけど、DVD化16作品をここでも公言してますね。
ビデオ化されていなかった作品もDVDで出されるみたいで
それはもう、お金貯めて待ってますので、良質なヤツよろしくです。

個人的にはフランケンシュタインがとても見たいです。
三宅さん、スゲーカッコよかったし。
(東京のSFに特典映像でちょこっと入ってたのを見た)

しかし16枚だと、全部買うと一体いくらになるんだろう。。
一枚5千円平均として、かける16=8万円。

ワオ。

頑張りマース!

まずは、カラフルメリィでオハヨのチケット取りを頑張らないとですね。

それから俺の円熟。

もう十分色んな意味で円熟してる気もするけど、昨年に続いてインディペンデント精神にのっとり、敢えて円熟方面もヨロシク!

2006年、私にとっても、ケラにとっても、そして、皆さんにとっても
ゴッキゲンな一年でありますように!

ホントにあっという間に終わっちゃうんだろうケド・・・。

後、ライブもたくさんやってください☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 21:27
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

萌えてますね〜(笑

Posted by: ひなた。 at 2006/01/09 23:18

>ひなちゃん
今年も萌えてます。☆

Posted by: otama at 2006/01/11 22:54
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?