2006年1月 1日

年越しはセックスコメディー

昨夜は、予定通りDVD見て
「年越しDVDがよりによって『セックスコメディー』かよ」と自分に突っ込みながら
シッカリ特典映像まで見て明け方4時過ぎに就寝。

あ、セックスコメディーの特典映像だからといってエロイわけではないですよ。
普通に役者のインタビューとか。

メイキングもついてるとよかったんだけど、今回はメイキングはナシ。
ちょっと覗いてみたかった稽古場風景。

っていうか、私の若い頃の夢のひとつ(努力したわけじゃないけど)が役者だったんですが、
私はプチ潔癖症なのでこういうのとか大人計画とかを見る度に
女優って大変だな。やっぱ私には女優は無理だったんだな、と思う。

話的には、「ダメなんだけどどこか愛しい」という役どころの男優が少なかったため男の我がままさ、醜悪さが全面に立っていたが、かなり面白かった。

その前に見たハルディン・ホテルと比べても、「男性の・・」の方が好み。
ってか、素直に面白かったよ。

今年はエロい一年になるのだろーか。。。

ならない気がス。

さて、今日明日明後日とヒマだぜ。
ツタヤに何か借りに行こうかしら。
小津安二郎とか借りて来ようかしら。

オモチ買って来るのも忘れましたので
今から「目玉焼きとお味噌汁とご飯」という正しい日本の朝食を食べます。

納豆も後でかってこよ。

って事でこんなセックスコメディーなオレですが
今年も何卒宜しくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 10:38
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

おめでとー!
今年もよろしくお願いします!
つか、去年滑り込みで知り合いになったんで
今年からガンガン遊ぶということで(笑)。
あっ!餅なら、ここにいる鳥が
鏡餅とみかん刺してますが(笑)。

昨日はお騒がせしました。
詳しくは日記に書きますが
おかげでPC復活しました。
初期化しなくてすみました。
ありがとうございました・・・。

Posted by: ボロボロ at 2006/01/01 15:12

諸事情により新年のご挨拶はできませぬが

本年もよろしくお願いします。
今年は、平凡でもいい、のんびりまったり暮らしたいですねぇ。
お互いにいい年になりますように。

Posted by: MAO at 2006/01/01 19:04

otamaさん役者さんっぽいなあと
初見から思ったので、違うってほうがビックリでした:D

昔ケラがオススメの映画で
『二つの頭脳を持つ男』を推していたので
見てみたらあまりにも下ねたばかりで
乙女だった私はうろたえました。
家族が一緒に見てて爆笑するので
ますます気遅れした覚えが!
今みたらオモロいかも:D
今年もよろしく〜

Posted by: かなも at 2006/01/01 19:54

紅白では、あんあんあん♪と口づさんじゃいました(笑)
今年もよろしくお願いしまーす。

Posted by: うじゃぴ at 2006/01/01 20:10

>ボロボロさん
PC、初期化せずに済んでよかったですねぇ。><
HDDの中身ってお宝一杯ですもんね。
私もそろそろバックアップ取らないと・・。

昨年末ギリギリにお知り合いになれましたので
是非今年は一杯遊んでいただきたいと。
宜しくお願いします☆

>MAOさん
お互いに平穏でマッタリした時間を過ごせますよう。
今年も何卒宜しくお願いします♪

>かなもさん
私も昨日のDVDは半分引きつつ見たんですが
でも、苦手分野でもやっぱケラの作品って好きなんだナ、と思いました。
出来よかったんです。

ってか、シモネタ満載を家族が爆笑ってイイ家庭だったんですね:)

今年も宜しくお願いします☆

>うじゃっぴ
紅白、魂に注目いただいたようでアリガトございマース♪
今年も一杯一緒に遊びましょう。
よろしく!

Posted by: otama at 2006/01/01 20:58

本年も微妙によろしく。
ひとまず空バカ再結成のなんだっけ、シンセサイザーズは券買いました。
シンセサイザーズって最初紅白出場ドラマーでもある三宅弘城いましたよね(うんちく)。
ウディ・アレンとかシモネタでもさわやかな感じがします(しないか)が、ダメですか。

Posted by: よしだ(41) at 2006/01/02 02:22

>よしださん
ゐッス。微妙に宜しく。
空バカ復活で、次回のシンセのライブは大層チケットの売れ行きがよいようです。
シンセサイザーズって三宅さん命名でしたよね(うんちく返し)。
シモネタもさわやか系だと案外大丈夫ですが、生々しいのはチト苦手なのです。

Posted by: otama at 2006/01/02 23:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?