2005年12月31日

後少しで

2005年も終わりますね。

2006年が「今年」と思えるまで、来年はどのくらい掛かるのでしょう。

年をとると、こう「順応力」が減ってくんだよね。
中々「新年」ってキブンになれない。

今日が「大晦日」っていうキブンにも未だになってないもの。

先ほど紅白のグループ魂を見終えました。
中ほどの部分では琴欧州に絡んでいて、ドキドキでした。

ミュージックステーションに出た時よりヨカッタ気がします。

ってか、三宅はんがドーンと映ったりして
「うぉ。三宅さんが天下の紅白に・・・」と思いました。

権力嫌いのオレでしたが、やっぱり刷り込まれた「紅白ってすごいんだよ」遺伝子はそう簡単には消えないようです。

今日は昨日立てた予定通りに事は進行してます。

鍼に行き、マウス(980円)を買い、コロッケ食って紅白を見る。

コロッケだけが予定外でしたが、概ね順調。

後はDVD見ながら新年を迎え、
自分にツッコミ入れながら寝れば完璧です。

明日も多分普通の休みの日っぽく、鳥と遊んだり洗濯したりしながら過ぎていくでしょう。

今年はオヤジがアレしたので、恒例のめでた絵はナシですが
何卒来年も宜しくしてあげてください。

良いお年を☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:30
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

最後の突っ込みまで予定通りに進行したでしょうか。
私は何年ぶりにか年が変わる瞬間まで起きていました。
グループ魂、昨日はじめてみたけど
なんだか普通ではない空気を感じました。
誰よりもNHKがドキドキしていたのではないかと思われます。
今年もよろしくー!

Posted by: 土方 at 2006/01/01 08:35

去年は美味しいご飯とお茶をご一緒できて嬉しかったです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

うちもあと2時間ほどで紅白が始まるんで、グループ魂、見ますよ!
子供が「ケロロの歌っ!」と叫ぶのは間違いないでしょう、もし一緒に見ていたら。

Posted by: みしぇ〜 at 2006/01/01 09:38

>土方さん
ォゥ。全く計画通りに事は進行しました☆
魂、確かにタダモノじゃない雰囲気撒き散らしてましたね。
審査員いじり・・・。

今年も宜しくお願いしまーす♪

>みしぇーぅちゃん
また、帰国の際は是非お会いしたいものだと思ってます。
紅白、見れました?

今年もどうぞ宜しくお願いします♪

Posted by: otama at 2006/01/01 20:49

紅白見ました〜!!!
グループ魂、見ている時は冷や汗がどどっ!!!!!と出て、鳩尾の辺りがキリキリと痛くなってしまい大変でした。が、あれだけの事を、しかも紅白でやりとげたグループ魂、天晴れじゃ!!と深く感動ました。結構好きかも。

紅白はもう大河ドラマや水戸黄門の印籠のように、脳内自動変換で紅白=スゴイって事になっちゃってるんでしょうね。子供の頃にけっ、レコ大の方が全然すごいよ!って思ってた頃が懐かしい感じです。

次回帰国(予定は未定)の時も、またお会いしましょう。
楽しみにしてます。

Posted by: みしぇ〜 at 2006/01/02 02:27

>みしぇーぅちゃん
普通に「オリコンチャート」とか言ってましたしね。
ってか、NHK内部では何か問題になったのかな。チト気になる。

しかし、もっと早く崩壊すると思ってたんだけど
もう何十年も「天下の紅白」と(とりあえず)維持している紅白ってなんつーかやっぱ遺伝子レベルな気がします。ニホンのココロ。

Posted by: otama at 2006/01/02 23:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?