2005年12月26日

シンセチケット

流石空バカ効果と言いましょうか。
シンセのチケットにしてはとても売れている様子。

イープラは完売とか。
ちけぴは、△印だったし(今現在整理番号200番台)
ローチケはまだ余裕の様子(今朝情報で整理番号80番台だったそうだ)

狙うなら、ローチケ。
急げ、近所のローソンへ!

しかし、発売日3日でこのハケ具合ったら。

空バカ、エライ!

とも思うけど、2/26のクアトロはギューギューなのかなぁと思うと
ギューギュー嫌いのオレ的にはちょっとウトゥ。

ってか、オレの前に立つ人、気の毒。

だってオレウルサイから。

無駄に声がでかいくせに
一緒に歌っちゃうから。

きっと、その人の心の中は「オメーの歌聞きにきたんじゃねーよ!」であろう、と簡単に推察出来る。

ゴメンね。2/26にうかつにもオレの前に立っちゃったヒト。

今から謝っておこう。

後、背が高い人が前に来ませんように!
にんにくっ!にんにくっ!(にんにくさん頼られっぱなし・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:37
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

こんばんは。
チケット、無事に取れて良かったですね〜。
ライブは歌おうが叫ぼうが、楽しんだもの勝ち!
otamaさんの前に背の高い人が来ませんように。にんにくっ!
アフロのひとも来ませんように!にんにくにんにくっ!!
シルクハットの人も来ませんように!!にんにくにんにくにんにくっっっ!!
竹馬に乗った人も(以下略)

Posted by: カオル at 2005/12/26 23:15

背の高い人を吸引する私と一緒に見に行っている限り、
にんにくパワーも効果薄いかも・・・
先に謝っておくよ、ごめん。

チビ好きなのになあ。

Posted by: ごまー at 2005/12/27 00:22

>カオルさん
アフロの人は来た事ナイケド、
アフロばりに頭のデカイ人は経験済み。(笑)

来ません様にっにんにくっ!

>ごまさま
君はカウンターで座って見たまえ。
産後だし。(気遣うフリして自分の事しか考えてないオレ)

まぁ、でも前二回は吸引力ありのごまさまと一緒に見ても
ステキなMy(土俵)王子はバッチリ見えたから今回も大丈夫、と思いたい。

思わせて。(泣)

Posted by: otama at 2005/12/27 22:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?