2005年12月16日

浮かれ八幡(うかれはちまん)

ライブの発表があった日から、私はまさに浮かれている。
こんなに楽しい気持ちになっていいものか。
これは浮かれすぎなのではないだろうか。

そうは思うものの、浮かれが止まらない。困った。

何せ浮かれてばかりいるもので、ネタがないのだ。
こんなに一日中ケラのことばかり考えているのも如何かと自分にツッコミを入れてみるのだが、止まらない。困った。

しょーがないので、こんなネタ。

小口 ヅラずるり…相手も脱帽

セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。

・゜・(ノД`)・゜・

 “異変”は3回途中から。頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。リング上のかつてない光景を“聖地”のファンはかたずをのんで見守った。4回には一層、ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後にトレーナーがカツラを取り外した。

切ない・・・・。

ってか、ボクシングでもずれないヅラのCMとかに起用されたりしそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 23:44
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

夕方のニュースで映像で見ました>ズラずるり。
アレは反則ですよぉーーw
打たれるたびにパカパカとズラが浮き上がって
あれじゃ対戦相手も戦意なくなりますって。
けど本人は大マジでかっこよく見せるために
とれないと信じて装着してたらしいので悪気はなかったんですね、、、。
いやほんとに衝撃的映像でした。

Posted by: のろ at 2005/12/17 01:06

それよりも、姉歯氏の頭がTVで見るたびに気になります。
証人喚問のときは多少髪型を変えていましたが、生え際がないので丸分かり。
木村建設元東京支店長は禿げ上がっても堂々としているのに、
そういうところにも弱肉強食というか、立場の強弱が出てしまってるな〜と、しみじみ。

旦那も頭頂部がヤバくなりつつありますが、堂々としていて欲しいです。
別にハゲ嫌いじゃないし(笑)

やっぱ、スポーツマンだとヘアフォーライフかヘアコンタクトでしょうか。
特殊な薬剤をつけないと取れないらしいので少々のパンチでも平気かも、薬剤の刺激でますます剥げそうだけど(笑)

近所の自転車屋のおいちゃんがかつらです。
自転車に乗って帰ってくるときに遭遇すると、前髪が1センチほど向かい風で浮いてます。
目のやり場に困るので、外して欲しいです。。。

Posted by: ちゃんみん at 2005/12/17 13:57

>のろさん
うわ。イイナ。衝撃映像見たんだ・・。
うらやましス。

|打たれるたびにパカパカとズラが浮き上がって

スゲー見てぇ(W

>ちゃんみんさん
アネハネハ君はアレですよな。
わかりやすいヅラっつーか、なんつーか。

はげちゃったら剃っちゃえばイイのに、と思う私です。

|前髪が1センチほど向かい風で浮いてます。

この衝撃映像も見てみたい。(笑)

Posted by: otama at 2005/12/17 23:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?