2005年12月15日

ガラガラだったら解散!

昨日プチ興奮気味にお伝えした
2006年のシンセ初ライブですが、
ローソンチケットで検索したらスゴイ事になってますた。

公演名 ケラ&ザ・シンセサイザーズ
Lコード 36926
会場 SHIBUYA−AX
公演日 2006/02/26[日]

ォゥ。

会場がAXになっとるやんけ。

今年の春のライブの際に、ケラが「次はAXでやっちゃうよ!ガラガラだったら解散!」と叫んだ、あのAXである。

つい昨日一昨日、ブレイクしたのかしてないのかわかり辛い状況にあるグループ魂の諸君がやったハコである。

ってか、公式には「渋谷クアトロ」と書いてあったので、ローソン側の間違いだろな、とは思うんですが。どうでしょう?

でも、シンセライブが決まったって事で、私はもう幸せなクリスマスを過ごせそうな気がシマス。
まぁ、With鳥(2羽)って感じッスけどね。

あ、でも25日はウッチーズを張り切って見に行くの。

幸せな年の瀬である。(笑顔満面)


このエントリーをはてなブックマークに追加

Posted by otama at 22:06
TrackBack
このエントリーのトラックバックURL:

※商品宣伝等のトラックバックは削除する場合があります。
コメント

あー誤報だ。AXはさすがに強気過ぎ。

「筋少復活!?」みたいなガセネタが流れない限り、満員はキツかろう。
や、あえてリークしたりして(笑)。

Posted by: ぜろり at 2005/12/16 01:38

全席椅子席にすれば、不可能ではない!

Posted by: ごまー at 2005/12/16 11:24

>ぜろりーぬ
リークしたら、チケ取りづらくなるからダメ。(笑)
ってか、ローソンも何で間違えたかな。(W

>ごまーさま
椅子席! ・゜・(ノД`)・゜・
オールスタンディングのはずなのに椅子が入っていると
「あー、売れなかったんだ、チケット・・・」という哀愁が漂うよね・・・。

Posted by: otama at 2005/12/16 23:48

最初から勝負せずに椅子席設定にした、
カーネーションさんという素晴らしいバンドがあるよ!
ま、長丁場だったので、ファンの年齢層を考えて、
ってこともあるんだろうけどネ!

それでもちゃんと埋まるかどうかドキドキだったよ!
(ほとんど埋まってて安心しました)

Posted by: ごまー at 2005/12/18 01:25

>ごまーさま
実は、秋のチッタ(With谷山浩子)が椅子が入っていて
ちょっと悲しい気持ちになったのでした。

カーネーションさんは色んなトライをしているね。
ちゃんと埋まるって結構大事だよね・・・。

Posted by: otama at 2005/12/18 22:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?